yutaiiyamaLIFE’s diary

時間とお金というもので縛られることなく、将来暮らすことができるために、今学生でできる事っていうのを書いていきたいと思ってる次第です。

【バイトばっかり…】毎日似たりよったりの生活を送る、マンネリ化大学生へ!バイトって卑怯やわ…

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171018172307j:plain

どうも!

いいやまです!

 

今日は、

僕も当時そうだった

バイトばかりの毎日の生活を

送っているあなたに、

 

ネットビジネスをしている

僕からメッセージを

送りたいと思います。

 

突然ですが、

質問させてください!

 

あなたは、

現在、月で何回くらい

バイトに入っていますか??

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171017075531j:plain

 

20回以上入っている

もしくは、勤務時間が、

100時間を越えているようなら、

結構バイトに時間を

割いている社畜さんですね。。。

 

バイトって、かなり卑怯だと

思ったことありませんか?

 

人がいないからシフト入って!

とか、

人が少ないから、

バイト辞めんなよ。。。

的なオーラを放ったり。

 

最も卑怯なのは、

一時間という時間で、あなたが、

1000円というお金で

雇われていることです。

 

あなたは、現在

大学生だと思われるのですが、

その大学の4年間を

バイトのみの4年間で

終わらせるのはかなりもったいない。

 

後、自分自身が、

1時間1000円の価値って

かなり悲しくなりません?

 

僕は当時、週5のバイトで、

月に12万円ほど稼いでいましたが、

かなりの身体的の疲労と、

精神的ダメージもありつつの、

12万円という収入でした。

 

そんな疲労を感じながらの、

12万円は、かなり時間の浪費と、

収入の面でも満足が行きませんでした。

 

周りからは、

  • 12万円とかめちゃ稼ぐやん
  • すげーな、少しくれよw
  • バイトばっかりやん
  • 遊べへんくない?

とか、いろいろ言われてきましたね。

 

そんな生活が、

ほぼ毎日繰り返される日々に

かなりうんざりしていたのは、

事実です。

 

実際、学校に行ってても、

ほぼ毎日同じ繰り返しで、

話す内容も全て同じですよね。

 

パターン化しているんですよ。

 

僕があげる5つが全てです。

1.恋愛(異性の話)

2.バイト

3.講義の話(この授業とぼ。など)

4.就活だるい

5.遊びの話(サークル等)

大学生の会話は、

この5つの話で構成されています。

 

身に覚えはありませんか?

 

僕は、この大学生活が、

4年間も続くのかと思うと、

かなりの不安がありました。

 

毎日同じ日の連続で、

かなりマンネリ化した毎日が、

続いていました。。。

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171018172717j:plain

 

僕は、現在3回生なのですが、

実際、3回にもなると気づくものですよね。

 

この生活がずっと

続くのかなって。。。

 

実際、友達と遊ぶというのも

かなり楽しいのはわかります。

 

でも、そこで得られるものって、

楽しいという時間ですよね。

 

僕は、何か違うなあ。

と満足がいかなかったんですね。

 

約7カ月前に、ビジネスを

始めてからというものの、

遊ぶという概念もガラッと

変わりました!

 

ビジネスをおしえてもらっている

方と、ご飯を食べに行ったり

どこか遠出をするときにも、

学校の友達とは違い、

 

稼ぐという事に関しての話を聞けたり、

今後の事業の展開の話を聞けたりと、

普通では、聞けないような話が

遊び+@で聞けるのが、

大きな違いだと感じました!

 

学校でも、お金を稼ぐことに関しての

学習をしないし、

実際、将来役に立つといっても、

学校の授業って完全に座学なので、

実践ベースでの話なんて聞けないですよね。

 

復習をかなりしないと、

実にもつかないですし。。。

 

それと違って、ビジネスでは、

完全実学なので、

お金を稼ぐという事に関しての

聞いた話を実践したり、

自分で行動して、生み出すことが、

かなりできるので、

為になるしかないんですよね。

 

完全マンネリ化も防げますし、

第一、自分でお金を稼ぐって、

楽しいですよw

バイトとは、違ってw

 

このブログを読んで、

少しでも、気持ちに変化が

出たりしたのなら、

是非コメントとかしてほしいです。

 

もし仮に、

✔自分のやりたいことに挑戦したい!

✔ビジネスしてみたい

✔いいやまに興味が出てきた

✔話でも聞いてみたい

✔どんなビジネスをしてるの?

 

と、少しでも興味が出てきた方は、

現在ビジネスの動画を

完全無料でプレゼントしているので、

良かったら、受け取ってください!

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171008022354j:plain

 

【受け取りは簡単!】

⑴下にご用意しました、

LINE@に友達追加。

↓↓↓↓↓

⑵そこで、簡単な質問に

回答をすれば、

無料でお届けします!

 

※毎月10人分しか、

作成していませんので、

できればお早めにお願いします。

(すでに、

6名の方が受け取られています。)

 

「The Free Life Business」

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171005153005j:plain

       ↓↓↓↓

f:id:yutaiiyamaLIFE:20170905102202j:plain

 

知らずに損する人ではなくて、

知って得する人になりましょう。

 

具体的なビジネスの詳細や

僕の目指している理想郷、

ネットビジネスに関する話を

しています。

 

良かったら、

こちらから見てください

       ↓↓↓↓

 

【めしLIVE】~自分だけのTHE 自由を~ | めしLIVE

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

【社畜さん】「金がない金がない。。。」と言ってる大学生へ!一生言い続けるでそれww

 

どうも、

いいやまです!

 

10月15日に

ハロウィンのパーティーに

招待されたので、

『暇やし、行ってみるか!』

ということで、

行ってみました!

 

コスプレとか、

全く未知の経験で、

何をしたらいいのか

分からなかったので、

とりあえず、

サンシャイン池崎の格好をw

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171017173451j:plain

 

2時間という短時間でしたが、

かなりの人脈もできたし、

気が合う仲間も見つけられましたw

 

写真を一緒に取っているのは、

関西大学の4回生のSさん!

現在、月で40万円以上の収入を得ていて、

就職は、全くしないそうw

 

パーティーが終わり、

帰りに、ラーメンを

食べて帰りました。

(めちゃ沸騰してたw)

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171017173516j:plain

 

「毎日、食べたいものを

食べたいときに食べる

行きたいときに、

行きたいところに行ける」

この生活ずっとしたいなと思った。

そんな1日でしたw

 

 

さて、いつもの

日常の話っは置いておき、

 

今回は、

「金がない」と言い続ける

学生さんへ物申したいと思います。

 

まず、質問したいのですが、

『何故お金がないのですか?』

 

  • 友達と遊ぶから
  • 旅行にいったから
  • 学費を払わないといけない
  • 忙しくてバイトできない
  • ○○のファンでLIVEに行くから
  • 飲み会が多い
  • サークルで。。。
  • 車の維持費で・・・

 

多分何かしら、

当てはまっているのでは

ないでしょうか?

 

じゃあ、

もう1つ、質問します。

『じゃあ、

なんで稼ごうとしないのですか?』

 

あなた『・・・』

 

僕からしたら、

完全にそう感じます!

 

あなたは、

「金がない」と言っているのに

対し、自分自身行動して、

お金を稼ごうとしないのは、

完全に矛盾していると思います。

 

これは、本当に

「気づいたもの勝ちのゲーム」

です。

 

僕は、約7カ月前に

気づいて行動して、現在、

約30~50万円の収入を得ています。

 

あなたの周りを

見渡してみてどうでしょう?

 

周りも金がない。。。

金がほしい…

 

そう言っているのではないでしょうか?

 

僕も、ビジネスを始める前の当時に、

ひしひしと感じていました。

 

「お金ないなあ。」

と周りはずっと言うているんですが、

結局何もしていないことに。

 

 f:id:yutaiiyamaLIFE:20171017180126j:plain

 

僕が、ビジネスを始めた理由は

それだけではないのですが、

「口だけの周りと一緒になりたくない」

と感じていたのは事実です。

 

だからこそ、

僕は、行動して

「周りと一緒が嫌だ」

という事でビジネスを始めました。

 

お金がないのなら、

僕が一言いいたいことは、

【行動しろ!!!】

という事です。

 

行動しないと何も始まらないし、

第一、寝ていても

お金は入らないですし、

遊んでいてもお金は入りません。

 

なので、

行動あるのみです。

 

行動した人間に、

それなりに成果が訪れたり、

チャンスが舞い込んできたり

するものなのです。

 

行動しないと何も始まりません。

 

そんなことに気づくのには、

早い遅いが人によってあります。

 

つまり、先ほど述べた、

早い者勝ちのゲームとは

こういうことを言うのです。

 

大学生だし、

時間の使い方で、

収入も生き方もあり方も変わります。

 

あなたの4年間が

ドブに捨てられた4年間にするのか

充実した毎日をおくる

4年間にするのかは、全て、

あなた次第なのです!

 

もし仮に、

✔自分のやりたいことに挑戦したい!

✔ビジネスしてみたい

✔いいやまに興味が出てきた

✔話でも聞いてみたい

✔どんなビジネスをしてるの?

 

と、少しでも興味が出てきた方は、

現在ビジネスの動画を

完全無料でプレゼントしているので、

良かったら、受け取ってください!

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171008022354j:plain

 

【受け取りは簡単!】

⑴下にご用意しました、

LINE@に友達追加。

↓↓↓↓↓

⑵そこで、簡単な質問に

回答をすれば、

無料でお届けします!

 

※毎月10人分しか、

作成していませんので、

できればお早めにお願いします。

(すでに、

6名の方が受け取られています。)

 

「The Free Life Business」

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171005153005j:plain

       ↓↓↓↓

f:id:yutaiiyamaLIFE:20170905102202j:plain

 

知らずに損する人ではなくて、

知って得する人になりましょう。

 

具体的なビジネスの詳細や

僕の目指している理想郷、

ネットビジネスに関する話を

しています。

 

良かったら、

こちらから見てください

       ↓↓↓↓

 

【めしLIVE】~自分だけのTHE 自由を~ | めしLIVE

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

【新発見‼】5分で簡単に人を引き寄せるためのブログの書き方についてお話しします。

どうも!

いいやまです!

 

 今日は、僕が書いている

ブログの書き方について

少しお話ししようと思います。

 

この書き方を

マスターすることにより

あなたのブログのアクセス数は

伸びますし、もちろん

ファンもかなりつきます。

 

そういう意味では、

あなたのブログの書き方に

”革命”を起こすきっかけに

なれるかもしれません。

 

普段、あなたはどのように

ブログを書いてますか??

 

おそらくあなたは

思うがままに書いているのかも

しれませんね。

 

でもそれでも

実際アクセス数や、

ファンの数が多ければ、

今のままの書き方で

いいと思いますが、

 

実際、アクセス数やファン、

いいねの数などが

自分の中で、少ないと

感じるようであれば、

それは改善しないとですね!

 

もし、そのままずっと

改善できないままなのであれば、

一生そのままの書き方で、

アクセス、ファン、いいね。

の数も今と、

さほど変わらないでしょう。

 

それでもいいのなら、

それでもいいと思いますが、

たった今開いている、

 

この記事を読む5分という時間を 

僕にくれるのなら、

書き方も見直せますし、

アクセス数も

伸びていくことでしょう。

 

実際、あなたは

ある4つのことを気を付ける

だけでアクセス数が

増えていくのですから。

 

簡単なことです。

 

誰でも今すぐ実践可能です。

 

それでは、

その4つのことについて

お話しさせてもらいますね。

 

それは、

『全ての人間性に当てはめろ!』

という事です。

 

頭の上に「?」という

文字が浮かんでいるのが

目に見えて分かるのですが、

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171017075531j:plain

 

これから具体的に

説明していきますね。

 

人間性は、ある例えから

分かったりします。

 

その例えに、

4つに人間性が分類されること

が目に見えて分かるので、

しっかり一文字一文字飛ばさずに、

読んでくださいね。

 

 ではいきますね!

 

そんなアクセスを稼ぎ、

見るものを魅了する

ブログの書き方は、

 

『ブログ4タイプ』

です。 

 

 では、説明していきますね!

 

4つのタイプというのは、

人の心理学に基づいて

作られたもので、

人は、必ず4つのタイプに

分かれるので、 

 

その4つのタイプについて

書いていきます。

 

どういう事かというと、

例えば、

あなたの親に、

「○○~ごはん作って!」

あなたに言われたら、

初めに何と答えますか?

 

その答えが、必ず

4つのタイプに当てはまっています。

 

回答としては、

1.なんで俺が作らなあかんねん

2.なんで?めんどくさい。

3.なに作ったらいい?

4.何食べたい?

5.どうやって作るん?

6.どうしたらいい?

7.わかった、今から作る

8.今すぐ作るわ!

の例をいくつかあげたのですが、

この中に、必ずあるでしょう。

 

そんな、タイプ別に合わせて、

人に当てはまる

ブログを書いていきます。

 

タイプ別をみていくと。。。

『なぜ』『なに』

『どうやって』『今すぐ』

 

『なぜ』→1.2

質問にたいして

なんで?と疑問を持つ性質です。

 

『なに』→3.4

なにをすればいい?と

前向きに行動することに疑問をもつ

 

『どうやって』→5.6

どうやってするのか。

方法だけ教えてもらえれば、

実践に移す!

 

『今すぐ』→7.8

何も考えず、すぐにするという

即行動派。

 

 この4つのタイプに合わせて、

書いてみると結果の面で、

すさまじく変わります。

 

なので、

一度実践してみましょう!

 

この4つのタイプは、

何を書く時でも役に立つので、

スクショで残しておくか、

メモをしてみましょう!

 

アクセスが伸び、

人も引き付けられる文章の書き方

なんて、そう簡単には知れませんよ!

 

 

もし仮に、

✔自分のやりたいことに挑戦したい!

✔ビジネスしてみたい

✔いいやまに興味が出てきた

✔話でも聞いてみたい

✔どんなビジネスをしてるの?

 

と、少しでも興味が出てきた方は、

現在ビジネスの動画を

完全無料でプレゼントしているので、

良かったら、受け取ってください!

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171008022354j:plain

 

【受け取りは簡単!】

⑴下にご用意しました、

LINE@に友達追加。

↓↓↓↓↓

⑵そこで、簡単な質問に

回答をすれば、

無料でお届けします!

 

※毎月10人分しか、

作成していませんので、

できればお早めにお願いします。

(すでに、

6名の方が受け取られています。)

 

「The Free Life Business」

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171005153005j:plain

       ↓↓↓↓

f:id:yutaiiyamaLIFE:20170905102202j:plain

 

知らずに損する人ではなくて、

知って得する人になりましょう。

 

具体的なビジネスの詳細や

僕の目指している理想郷、

ネットビジネスに関する話を

しています。

 

良かったら、

こちらから見てください

       ↓↓↓↓

 

【めしLIVE】~自分だけのTHE 自由を~ | めしLIVE

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

【疑問?】「ビジネスで稼ぐのってどうせ才能でしょ。」の質問に答えます!

どうも、いいやまです!

 

最近、また新しい入金が

ありましたので、

ご報告させていただきますね!

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171012181713j:plain

 

結構入りました。

計30万円ほど!

 

今月は、45万円突破しましたねw

 

来月は、100万円を

射程圏内にして、

収益と自己成長していきたいですね!

 

 

さて、話はタイトルの話に

戻りたいと思うのですが、

今回お話しようと思うことは、

「ビジネスで稼ぐのは、

才能が必要なのか?」と、

いう事についてです。

 

あまり、回りくどいいい方は、

得意ではないので、

ぶっちゃけいうと、

ビジネスに才能は一切必要ないです!

 

「なんでそんなこと言えるん?」

「根拠はどこにあるん?」

と思われたと思うので、

具体的に説明していきますね!

 

何故、そんな事が言えるのかは、

よく聞かれることで、

ブログって、国語とかの文章能力が

高い方がいいのでは。

という質問があるのですが、

 

そんな、国語力なんか必要なくて、

僕自身高校の時は、

高1から高3まで偏差値30代でしたし、

その他にも、

高卒の方もいたり、また、

中卒の方もいてたりします。

 

実際学歴があまりない方でも

成功できるビジネスというのが、

強みの一つなのかなと思います。

 

トータルして言えば、

学歴なんて一切関係なくできる

ビジネスなので、関西で言うと、

阪大や京大でも

ビジネススキルなら、高卒の方でも

勝てたりするのが、凄みだと思います。

 

逆に、阪大や京大などの

頭が賢い人は、ビジネスの知識や

スキルなどをうまく吸収できる

と思うので、伸びしろに期待ができます。

 

多分、何にしてもそうなんですけど、

いかに就職せずに

収入を得ることが楽しいと思うか、

もしくは、興味をもってやり続けるか、

だと思うので、

伸びしろは、ビジネスを好きに

なったもん勝ちって思ています。

 

僕は、ビジネスに対して、

かなり魅力を感じている

人間だと思います。

 

だから、毎日楽しいし、

毎日充実してお金を稼ぐスキルとかを

自分から学んでいけるのだと

思っています。

 

ビジネス仲間とご飯に行ったり。。。

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171008015408j:plain

 

バイトでは稼げないような

収入を稼げたり。。。

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171008025738j:plain

 

一眼レフを買って

海遊館に行ったり。。。

f:id:yutaiiyamaLIFE:20170904214603j:plain

1200人収容されるといわれる

波切ホールで受賞されたり。。。

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171013095743j:plain

 

とにかく普通では、体験できないような

経験ができました!

 

このページを見ているあなたは、

僕と比べ普通の暮らしをしてきた

と思います。

 

学校に行って、教育を受けて、

大学生なら就職する事でしょう。

 

僕から、言わせてみれば、

社会の歯車さん!と

言いたくなってしまいます。

 

 

好きなことを仕事にしている人は、

凄くかっこいいと思いますが、

 

やりたくもない職について、

やりたくもない仕事を

40年以上続けて、

何が楽しいんでしょうか??

 

少し、言いすぎた感じはしますが、

事実です。

 

僕からしたら、

約80年の寿命で死ぬ人生で、

そのうちの40年以上を

したくもないことで生きていくのは、

少し違う気がする。

 

と思ってしまいます。

 

『そんなこと言ったって

ほとんどの人がそうやろ!』と、

 

まあ、反論が来ると思いますが、

そういう人たちって、

『行動する』という事が

出来なかっただけだと思います。

 

好きなことを仕事にするのは、

「実現させたい!」という

熱意があって継続させれば、

誰でもできる事だと思います。

 

僕は、就職したくない。

雇われたくない。

一人で稼ぐスキルを身につけたい!

という熱い思いがあったから、

ビジネスを続けれているのかと

思いますし、

 

僕みたいな似たような考えが、

あるのなら、

何も行動せずに終わるのではなく、

一歩でも踏み出してみては、

どうでしょうか??

 

そんな一歩を見乱すには、

かなりの勇気が必要なことは

ビジネスを始める前の

僕が心の底から分かります!

 

そこで、僕は

勇気ある一歩を踏み出し、

4ヵ月で30万以上の収入を得て、

現在7ヶ月目ですが、

そこでも30万円以上の

収入を得て、かなり人生が

ガラッと変わりました。

 

人生が変わるのなんて、

ほんと一瞬ですよ!

 

あなたが、行動すれば、

変わります!

 

もし仮に、少しでも気が変わり、

✔自分のやりたいことに挑戦したい!

✔ビジネスしてみたい

✔いいやまに興味が出てきた

✔話でも聞いてみたい

✔どんなビジネスをしてるの?

 

と、少しでも興味が出てきた方は、

現在ビジネスの動画を

完全無料でプレゼントしているので、

良かったら、受け取ってください!

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171008022354j:plain

 

【受け取りは簡単!】

⑴下にご用意しました、

LINE@に友達追加。

↓↓↓↓↓

⑵そこで、簡単な質問に

回答をすれば、

無料でお届けします!

 

※毎月10人分しか、

作成していませんので、

できればお早めにお願いします。

(すでに、

6名の方が受け取られています。)

 

「The Free Life Business」

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171005153005j:plain

       ↓↓↓↓

f:id:yutaiiyamaLIFE:20170905102202j:plain

 

知らずに損する人ではなくて、

知って得する人になりましょう。

 

具体的なビジネスの詳細や

僕の目指している理想郷、

ネットビジネスに関する話を

しています。

 

良かったら、

こちらから見てください

       ↓↓↓↓

 

【めしLIVE】~自分だけのTHE 自由を~ | めしLIVE

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

【こうして人生大逆転しました‼】僕が、ビジネスを始めた3つの理由について赤裸々に書こうと思います。。。

どうも、いいやまです!

 

最近、夏が終わって

冬が近づいてきていますねw

秋はどこに行ったんや。。。

地球温暖化

身にしみて感じる21歳ですw

 

今日は焼き肉を

食べてきましたw

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171008015408j:plain

 

そろそろ、冬の服を

買いに行く季節ですね!

10万くらいのコートで

良いのないんかなw

 

ファッションの知識が

乏しすぎて、

無駄に要らない服ばかり

購入しがちな21歳でもありますw

 

そんなこんなで、

雑談は置いといて、

 

今回は、

『何をきっかけに

僕がビジネスを始めたのか。』

 

そんなきっかけについて、

赤裸々に書こうと思います。

 

大学に入学した当初、

待ちに待った大学生活が始まる!

そうウキウキした気持ちで、

大学生活をずっと送れる!!

そう、おもっていました。

 

でも、現実はそうでもない。

サークルに入りそびれた僕は、

バイトバイト、学校、バイトで

そんな毎日を送っていました。

 

そんな生活をずーっと繰り返し、

2年という期間が過ぎ去りました。

 

2年がたって、大学生活を振り返れば、

自分が手にしているのは、

バイトをしていたという肩書のみ。

なにも自分の強みや

資格などの勉強もせず、

ずっと漫然な生活を送っていました。

 

 

ビジネスを始めた理由、その①

拉致をされかけた

極悪ビジネスマンとの出会い。

 

僕が、大学2年の12月の時、

友達と学食を食べていた時に、

2人して、Twitterを開いていたのですが、

その時に、同じタイミングで、

フォローしてきたビジネスの人が

いました。

 

そのときに、

友達「こいつから

フォロー来たんやけど」

僕『え?だれだれ??

俺も知らん人からきた』

友達「(パッ)」

とケータイを見せられると、

 

そこには、

僕をフォローしてきた人と、

全く同じ人物が写っていました。

 

そこで、僕は、

この人たち何してるんやろ?

という興味は多少あったので、

友達とじゃんけんで負けた方が、

電話をすると言って、

言い出しっぺの僕が負けました。。。

 

そこで、DMなどでやりとりをして、

電話をすることになりました。

 

なかなか感じのいい人で、

話も弾み、話は盛り上がったまま、

3限の授業があると言い、

そこで、電話は終わりました。

 

そのあと、LINEをしてて、

「梅田で会いませんか?」

といわれ、

『友達と二人で行きます!』

といって、数日後梅田へ

向かうのでした。

 

やはり、ビジネスの人たちが

載せている写真とか収入とかって

何かと憧れるものもあったので、

話聞いてみたいと思い、

大阪駅へと向かっていくのです。

 f:id:yutaiiyamaLIFE:20171008015808j:plain

 

場所は、本屋さんで、

そこは、2階にあったのですが、

建物自体は、3階建てでやはり

怖いという思いが強かったので、

友達と3階で待ち合わせしました。

 

集合時間になり、でも友達が来ないw

 

嘘やろ?と思って電話すると、

「予定はいって行かれへんくなったw」

というので、まじか。。

 

と思いながら、集合場所の

2階へ降りていくときに

事件は起きたのです。

 

ビジネスの人は、来ているのかな。

と思って電話かけると、

その人が、書店の前にいました。

 

でも、少し怪しくて、

そのビジネスの人の後ろに、

がたいがでかい、

大男が3人ほどいてて、

 

なにやら、そのビジネスの人が、 

急いで、指示を出していて、

その男は、3方向で

ビジネスの人が見える位置で、

立ち止まったのが見えました。

 

最初は、道案内でもしているんかな?

とおもったのですが、

立ち止まって、ずっとその男の方を

ずっと見ているのを見て、

急に怖くなって

逃げだしてしまいました。

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171008021413j:plain

 

もし、あそこで行ってたら、

拉致に合ってたかもしれないですし、

今、こうして

ブログを書いていることも

なかったかもしれません。

 

そこで、ビジネスの人間

詐欺師、もしくは拉致とか

とち狂った人間しかいないんや。

と思って、ビジネスはしないでおこう。

 

そう決めたのを凄く覚えています。

 

ですが、

次は家庭内に問題が起きたのです。

 

 

ビジネスを始めた理由、その②

まさかの家庭内トラブルで大学辞める!?

その経験から得た今すべきこととは?

 

僕の家庭は、

あまり裕福なほうではなく、

普通の生活をギリギリ

送ってきた方です。

 

現在も、学費は奨学金を借りて

支払っている状況です。

 

一応、共働きではあるのですが、

父の収入で

ほとんど生きてきた状況で、

大学もいかず就職することも

考えるくらいでした。

 

そのビジネスの人間と会った、

1ヶ月後、その家庭内に驚愕の

トラブルが起きるのです。

 

冬休みも終えて、

現在下宿をしている、大阪の方へ

戻ってきて、1週間後くらいに

母から急に電話がかかってきて、

とんでもない発言をしたのです。

 

「お父さんが、仕事をリストラ

されそうになっているんよ。

そうなったら、大学を

辞めなあかんかもしれない。」と。

 

それを聞いた時、

一瞬大丈夫やろ。と

言い聞かせたのですが、

仮にそうなったら、やばい!

と思いました。

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171008021204j:plain

 

いや、大学で、漫然とした生活

送っているだけで、急に働け、

言われても絶対に無理!

そう思ったのです。

 

でも、なぜかその時は、

頭がさえてたのかも

知れないんですが、

もし、

自分が40後半くらいの年になって、

リストラとかなったら、どうするよ。

 

という未来がふわっと

浮かんできたのです。

 

そのとき、『怖すぎるやろ。。。』

と思って、何かしないとやばい。

 

自分が将来、仮に就職するとして、

40代後半で、収入も

安定してきたのにも関わらず、

急にリストラにあって

収入がパタンと0になったら

どうしよ。。。

 

て、考えて、

そうなったときに、

自分一人でもお金を

稼ぐスキルが必要や!

と思ったのです。

 

でも、自分一人で稼ぐスキルって

なんやねん。。。

 

そう考えて出た自分の結論が、

ビジネスをしてみよう!

というきっかけに繋がるのでした。

 

 

ビジネスを始めた理由、その③

地元がほぼ同じ。まさかの

高卒脱サラ人間との奇跡の出会い

 

ちょうど、僕が、

ビジネスを始めよう!

と一人で決心したときに、

絶対一人では、時間がかかる。

と分かっていたので、

 

(なぜなら、4~5カ月独学で、

アフェリエイトをして収益出なかった)

 

絶対誰かに教わらないとわからない。

でないと、出来へんわ。

と思って、人探しが始まるのでした。

 

何気なく、SNSを見ていたら、

1通のDMが来ていました。

 

直感で、

「この人に何かしら聞いてみよ。」

と思って、返信しました。

(もちろん、怖かったんで、

後でエゴサーしましたw)

 

そこで、相手が、

僕と地元がほぼ同じで、

高卒で、脱サラして、

ビジネスで現在も月に

100万以上はずっと稼ぎ続けている

そんなことを言われました。

 

「んなわけあるかい。」

そう思ったのですが、

実際に稼ぎ方の流れの説明。

他にも、収入の明細。

その他もろもろ気になることを

全部聞きました。

 

「この人、本物や。」

と思って、ついて行きたい!

 

そう決心して、脱サラした

ビジネスの方について行きます。

と決断し、一緒にビジネスを

していくことを決めたのでした。

 

現在もその人に

教わったりしながらも、

ビジネスをし続けている

という状況です。

 

その人に会ってからというもの、

僕の人生の大逆転ストーリーは、

徐々に歯車が動き始めました。

 

現在、僕はビジネスを始めて、

8ヶ月目です。

でも、4ヵ月で月収31万を記録し、

そこから、翌月には

38万円を叩き出しました。

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171008025738j:plain

 

僕は、学生ですよ?

 

でも、やればやるほど、

収入のグラフは右肩上がりになり、

そして、月収100万も近々

行くと思います。

 

現在進行形で、右肩上がりなのでw

 

 

今あなたの信用もクソもない

僕からあなたに言えること

(信じれる人だけ読んでください)

 

今、

  • 人生に悩んでいる
  • 未来の自分が見えない
  • したいことがみつからない
  • 雇われずに収入を得たい
  • 人と違うことがしたい
  • 周りに流される人生は嫌だ
  • 将来起業したい

そんな思いが一つでも

あるのなら、今すぐ行動しましょう。

 

これから、10年後20年後副業や

ビジネスをしている人は、

今のYoutuberみたく増えると

予想されます!

 

始めるなら、今しかない!!

 

アメリカで、僕みたく

雇われずに収入を得ている人は、

5人に1人言われています。

 

日本では、15~20人に1人です。

そう考えてると、日本て

出遅れてますよね。

 

普通に、日本にいれば

誰かが何とかしてくれる?

 

そんな甘ったれた考えでは、

何も得る事はできません。

 

あなたは、

進学を自分で決めましたか?

 

あなたは、バイト先を

自分で決めましたか?

 

そんな事を誰かに相談して、

相手の決断に身を任せていては

それって、相手の人生やレールに

沿った人生になりますよ。

 

あなたの人生でしょ!

あなたが、産まれてきて、

あなたの人生です。

 

あなたが、主人公でないと

あなたの人生、

あなた以外が主人公になっても

良いのですか??

 

あなた自身が主人公じゃなくても

いいのなら、もう今のように

やりたくもない職について、

行きたくもない人生を歩めば

いいと思います。

 

仮に、その道が少しでも

自分が進みたくない道なのであれば、

僕に一声でも

かけていただければと思います。

 

そんな熱い人間大歓迎です。

 

少し熱くなって、

しまい申し訳ありません。

 

でも、このブログには、

完全に嘘偽りはありません。

 

もし仮に、少しでも気が変わり、

✔自分のやりたいことに挑戦したい!

✔ビジネスしてみたい

✔いいやまに興味が出てきた

✔話でも聞いてみたい

✔どんなビジネスをしてるの?

 

と、少しでも興味が出てきた方は、

現在ビジネスの動画を

完全無料でプレゼントしているので、

良かったら、受け取ってください!

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171008022354j:plain

 

【受け取りは簡単!】

⑴下にご用意しました、

LINE@に友達追加。

↓↓↓↓↓

⑵そこで、簡単な質問に

回答をすれば、

無料でお届けします!

 

※毎月10人分しか、

作成していませんので、

できればお早めにお願いします。

(すでに、

6名の方が受け取られています。)

 

「The Free Life Business」

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171005153005j:plain

       ↓↓↓↓

f:id:yutaiiyamaLIFE:20170905102202j:plain

 

知らずに損する人ではなくて、

知って得する人になりましょう。

 

具体的なビジネスの詳細や

僕の目指している理想郷、

ネットビジネスに関する話を

しています。

 

良かったら、

こちらから見てください

       ↓↓↓↓

 

【めしLIVE】~自分だけのTHE 自由を~ | めしLIVE

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

【驚愕の人生の選択‼】人生が180°変わったネットビジネスの人が語る生きるための選択方法!

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171005151924j:plain

 

どうも!

いいやまです!

 

今日は、

大学生の人生の選択について

書きたいともいます。

 

突然ですが、1つ

質問したいと思います。

 

普段大学生活を送っているあなたは、

大学に入って

何か得たものがありますか?

 

「はい」or「いいえ」

で答えてください。

 

というと、8割くらいの人は、

「はい」と答えます。

 

でも、こう質問すると

どうでしょうか??

 

あなたは、大学生活で

将来に役に立つための

知識や経験を何か得ましたか?

 

これも「はい」or「いいえ」

で答えてください。

 

するとどうでしょう。

「はい」

と答える人が、2割程度まで

下がってしまいます。

 

この差は何でしょうか??

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171005152203j:plain

 

多分最初に質問で

何か得たものがありますか?

と聞いた時には、

具体的なものを提示していなく、

得たものなら何でも良かったです。

 

ですので、「はい」と答えた人の

なかには、

  • 人脈が広がった
  • 好きなことを学べている
  • 資格の勉強
  • 高校でできなかった遊び
  • 一生一緒にいたい友達
  • 全国各地に旅ができた
  • バイトでお金を稼ぐ

そんなことを思われたのでは

ないでしょうか??

 

でも二つ目に質問で、

あなたのその考えはほとんど

打ち崩されます。

 

将来に役立つことで何か得ましたか?

 

と聞くと、

速攻で、

「いいえ」に走ったことでしょう。

 

『いやー、おれは”はい”やわ』

と思っている方でも実際”いいえ”のこと

が多いです。

 

「はい」と答えた中で、

僕なりの正解を出すのであるのなら、

  • 日常で、企業の方と関わっている
  • 自分でお金を稼ぐスキルを身に着ける
  • 座学ではなく、実学に取り組む
  • 将来なりたい職のことについて研究
  • 色んな社長の話を聞きに行く

といった事が正解だと思います。

 

現在、「はい」と答えた人の中でも

この中で当てはまるものは

なかったんではないでしょうか?

 

このブログを読んでいる

9割以上の学生の方は、すでに

僕のような大学生と比べ、圧倒的に

差がついています。

 

なんでそんなことが言いきれるのか?

 

なら、あなたに質問します。

 

あなたは、普段どういった人と

一緒にいる時間が長いですか?

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171005153214j:plain

 

  • 「友達」
  • 「バイトの人たち」
  • 「サークルの仲間」
  • 「彼女・彼氏」

ではないですか??

 

そう答えた方は、

ずばり、僕と差がついている

証拠になります。

 

あなたのよく一緒にいる友達を

5人ほど頭で浮かべてみて下さい。

 

浮かべられましたか?

 

僕も浮かべました。

僕がよく一緒にいる人は、

①月収40万を稼ぐ大学中退した男性

②月収30万を稼ぐ関西外大

③月収200万を切らない脱サラの22歳

④月収100万を切らない近大卒の男性

⑤月収30万を稼ぐ元JAL社員女性

の5人です。

 

あなたの思い浮かべた人と

比べてどうでしょうか?

 

多分圧倒的な差があると思います。

そんな人たちと生活を

僕は、

ほぼ毎日一緒に過ごしています。

 

そんな大学でできて

サークルやバイトで

大学生活を送っている

あなたたちとは、

正直言って全然違いますよねw

 

僕も昔はそうでした。

週5.6くらいのバイトで、

学校に行って帰りに居酒屋でお酒を

飲み、一日が終わる。

そんな生活を続ける毎日でした。

 

時には、バイトでの飲み会で、

意識を失うくらいお酒を飲んで

救急車に

搬送されかけたこともあります。

 

でも、ビジネスということを

はじめてみて、かなり変わりました。

 

そんなすごい人間たちと出会って、

たこともない神秘的な

新しい景色が広がっていたのです。

 

ビジネスを始めてから

変わったことをまとめると・・・

 

入ってくる言葉が変わりました。

→すごい人たちと

一緒にいる時間が多くなった分、

自分の知らない知識や経験など

幅広く物事を知ることが出来ました。

 

自分一人で稼ぐスキルが付きました。

→だんだんこれから不況になってく中で、

社員になってリストラされる人も

増えていくことでしょう。

仮にそうなった場合でも

一人で、稼ぐスキルや経験があれば、

家族も養えますし、

自分の経験値にもなります。

 

言葉では表せない位すごい人との

人脈が出来ました。

→どんだけすごいというと、

僕のLINEの友達には、

年商120憶稼ぐ24歳であったり、

年商5憶稼ぐ23歳の京大生が

いてたりします。

また他にも、

月に1000万稼ぐ高卒投資家

いてたり、まあこれ以上言っても

正直キリがないですw

 

でもビジネスって始めるの怖い。。。

 

詐欺なんでは。。。

 

とか、やはり

新しいものや自分が知らないものに

手を出すのは、かなり怖いと思います。

まあ、僕がそうだったので、

始めるの超怖かったりもしました。

 

でも、僕には、

あなたに、詐欺かけよ。とか

一切思ったことないです。

 

というか、

名前も顔も公開しているのに、

そんなことする

リスクが一切ないからです。

 

ですので、少し信用して、

気軽にお声を

かけていただければと思います。

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171005152549j:plain

 

こうみえて、高校の時は、

全校生徒+保護者、先生の計1000人の

まえで、漫才を

二年連続でしたこともありますw

 

今も、漫才を趣味程度で

やってたりするのですが、

普通に、人と話すのが好きです。

 

 もしよろしければ、

僕自身がやっているビジネスの紹介と、

僕が、どういう人間なのか。

ネットビジネスは詐欺??

 

という三本立てで、

動画を作成しましたので、

是非良かったらご覧ください、

 

【受け取りは簡単!】

⑴下にご用意しました、

LINE@に友達追加。

↓↓↓↓↓

⑵そこで、簡単な質問に

回答をすれば、

無料でお届けします!

 

※毎月10人分しか、

作成していませんので、

できればお早めにお願いします。

(すでに、

6名の方が受け取られています。)

 

「The Free Life Business」

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171005153005j:plain

       ↓↓↓↓

f:id:yutaiiyamaLIFE:20170905102202j:plain

 

知らずに損する人ではなくて、

知って得する人になりましょう。

 

具体的なビジネスの詳細や

僕の目指している理想郷、

ネットビジネスに関する話を

しています。

 

良かったら、

こちらから見てください

       ↓↓↓↓

 

【めしLIVE】~自分だけのTHE 自由を~ | めしLIVE

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

【初心に戻る‼】僕がネットビジネスを始める前の話について書きました。

どうも、いいやまです。

 

最近、

「初心忘れるべからず」

という事を聞き、

 

ビジネスを始める前に

戻って、考えることが

多くなったっていう感じの

状態です。

 

そんな話を今日はできたらなと思い、

話していきます。

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171003041148j:plain

☝Barで先輩の誕生会を祝ってきました。

(誕プレはヴィトンの手袋と

1本3万円する葉巻4本、総額約20万円w)

 

話は戻りまして、

僕がビジネスをしようと決断したのにも

理由がありました。

 

当初の僕は、ツイッターは、

完全鍵アカウントで、

ビジネス系の人からの

フォローもすべて

フォロリクを×にしたり、

ブロックしたりしていました。

 

バイトで疲れてイライラしていた時は、

「DMでフォローしてくんな」と、

謎な八つ当たりもしていた事もありますw

 

でも、心の奥底の方では、

「そんな夢みたいな生活一度はしてみたいわ」

と、無理だろうと思いながらも、

「月に30万あったら…」と、

そんな時の30万の使い道とかも

隠れて考えたりもしていました。

 

好きな時に好きなものを食べて、

好きなものを値札も見ずに好きなだけ買う。

そして、好きな時間に

海外から、日本各地色んな所に

旅行に行っている。

 

そんな生活が羨ましすぎてました。

 

でも実際は・・・

  • 自分には無理やろしなあ。
  • 就職はしたくないけどせなあかんなあ。
  • 卒業して、40年も社畜かあ。
  • なんか上の人にペコペコし続けるのもなあ。
  • なんのとりえも才能もないしなあ。

 

とか自分にはできないと思い込んで

全く行動すらもしてなく、

そういうビジネスをしている人間に対して、

反発心というのをものすごく

抱いていたのを覚えています。

 

「結局才能のある奴だけが

ビジネスができて、才能ない俺みたいなやつは

40年間ずっと社畜として生きていくんやろな」

 

そんな事を、

ビジネスで稼いでいる人間が

投稿している写真をみると

つくづく思ってて、そんな

選ばれし人間には一生なることなく

人生を終えちゃうんやろな。

 

ってネガティブになったりもしました。

 

多分普通の人はなると思います。

 

一回でもビジネスの垢をみて、

「羨ましい」「こうなってみたい」

ていうのであれば、

かなりわかると思います。

 

だって、就職もせずに、

自由にお金を稼いで、

自由にいろんなところに行って、

自由にお金を使いまくっても、

サラリーマンの3~5倍は、

ずっと稼いでるんですよ。

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171003140333j:plain

 

普通に考えてあり得ないですよね。

 

僕は、1ヶ月で最高

38万6000円という収入を

稼ぎましたが、実際そこで

大学卒業しても得られる収入を

越えていますw

 

その分、僕的にバイトみたいな

体力的労働をしたかと言えば、

そうでもないですし、

時間の面でも苦しいことしたか

と言えばそうでもありません。

 

難しいとも感じたことも

なかったです。

僕的に意識して続けてきたことは、

「継続」「やる気」

のみです。

 

これで僕自身かなり変わってきて、

収入の面でもそうですし、

ビジネスでの人脈も広がりましたし、

 

大学での薄っぺらい「よっ」程度の

挨拶友達なんかではなくて、

将来の為や今の自分を変えたい!という

そんな熱い心を持っている仲間にも

巡り合えました。

 

ビジネスを通して、約9カ月ですが、

始める前と今を比較して、

人生が変わった。というと、

大げさに聞こえるかもしれませんが、

バイトをずっとしていた時とは、

180°変わったと言い切れます。

 

具体的にどう変わったかというと、

まずは、食べ物が変わりました。

分かりやすく言うと、

回る寿司→回らないお寿司

食べ放題の焼肉→食べ方題がない焼肉

になって、

 

他には、すごい人といる機会が

多くなりました。

収入で見ると、LINE友達に

年商120憶も売り上げる24歳がいたり、

基本的にずっと一緒にいる人では、

毎月300万円以上稼いでいる人もいます。

 

いつも一緒にいる人は、

昨日、

「2分で6万稼いだわw」

っていうてました。

 

そんな会話、大学生の内では

絶対できないと思うし、

大人になってもまあ無理でしょう。

自分が社長クラスになるまで

出世するか、自営業をしないとw

 

そんな異世界の経験が簡単に

手に入ったりもするのです。

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171003140442j:plain

 

一回しかない人生の中で、

自分のやりたいことを見つけ、

その中で、後悔のない人生を送るためにも

僕は、毎日やりたいことをやる人生を

送りたいと思っているので、

 

僕は、就職をするのをやめました。

 

就職してしまったら、

人生80年あったとしたら、

そのうちの半分以上は、仕事仕事で、

時間が無くなると思います。

 

でも、就職せずにビジネスで

生きていくとなると、

時間の面でもお金の面でも

困ることなく生活が送れると思います。

 

そんな毎日新しく楽しい毎日を

送ったほうが、自分の成長にもつながると思うし、

異次元クラスのすごい人に出会ったり、

そして、時間とお金に縛られない生活を

送れるとなれば、かなりすごい経験ができます。

 

僕は、一度きりの人生を

人と違ったやりかたで生きていきたいと

心から思いますし、

そういう自分の在り方で

いいと思っています。

 

このページをご覧のあなたは

一度きりの人生をどうしたいでしょうか?

 

仕事を40年し続ける人生を

送りたいのでしょうか?

それとも、

他の人とは、一風変わった

新しいことにチャレンジし続ける

時間とお金に縛られない人生でしょうか?

 

僕は、後者を選びました。

 

でも、あなた自身がどっちがいいかは

分かりません。

 

自分がどういう在り方でいるのが

最も幸せなのか、

一度考えてみてほしいと思います。

 

たまには、自分の人生について、

どうしたいか深く一時間程時間を使って

考えてもいいかもしれません。

 

答えが出なかったら相談にも乗りますし、

答えを一緒に見つける努力も

手伝いたいと思います。

 

それでは、

最後には深い話になりましたが、

今日は、初心に戻ったつもりで

ブログを書きました。

 

何事にも初心に戻る大切さは

大事だと思いますし、

それをすることにより

今の自分の見えない部分が見えてきて、

今のしているビジネスに活かされたりもします。

 

是非、初心に戻って今と比較し、

今後の人生の在り方を考えてみましょう!

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171003140546j:plain

 

後、今追加していただけたら、

期間限定で、公開しています。

「The Free Life Business」という

自由になるための動画を無料

お渡しします。良かったらぜひ!

       ↓↓↓↓

f:id:yutaiiyamaLIFE:20170905102202j:plain

 

知らずに損する人ではなくて、

知って得する人になりましょう。

 

 

具体的なビジネスの詳細や

僕の目指している理想郷、

ネットビジネスに関する話を

しています。

 

良かったら、こちらから見てください

       ↓↓↓↓

 

【めしLIVE】~自分だけのTHE 自由を~ | めしLIVE

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。