yutaiiyamaLIFE’s diary

時間とお金というもので縛られることなく、将来暮らすことができるために、今学生でできる事っていうのを書いていきたいと思ってる次第です。

【自己紹介】どうも、近畿大学に通う3回生です。

 

まあ、はじめは軽く、自己紹介程度に

挨拶と、今後どんな記事を書いていくか

ということだけつらつら~と

書いていきたいと思ってます。

 

このページをご覧の皆さんはじめまして!

僕は、近畿大学に通う三回生の飯山と申します。

周りからは、飯山の”飯”という部分を取って

”めっし”や”めしさん”と呼ばれています。

和性のリオネルです(笑)

 

身長171㎝体重77㎏あります。

まあ、ややデブです。

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20170726214144j:plain

 

普段は、

結構人と話すことが好きだったりします。

 

また思い付きで結構行動することが多くて、

2017年の春休みに、

友達と、「ラーメン食べたい」という話から

福岡のラーメンを食べるという話になり、

 

電車では、あまり面白くないということから

クロスバイクで、11日かけて、

その次の日に旅立つほどのまあ思い付き行動ですね。(笑)

 

現在は、ネットビジネスをやらさせてもらってて

自分の得意なことや好きなことを

発信していき、ある程度の生活ができるくらいの

お金を稼いでいます。

 

僕自身、ネットビジネスというものに、

興味を持ちだしたのが大学に入ってからで、

大学2回の12月に軽い詐欺にあい、

大学3回でいい人に巡り合えて

その方の下で、現在ビジネスをしてます。

 

今後ブログを書いてく上で、

何について書いていくかテーマを

決めようと思います。

 

そのテーマとしては、

『お金や時間に縛られない、

自由な暮らしを手に入れるために』

という事にします。

 

自由な暮らしをする為にも、

するべき事っていうのは何か?であったり、

有益な情報を少しでも多く

配信できたらいいなと思ってます。

 

また、関西のイベント情報も

こちらで公開させていただきますね。

 

今回のブログはここで

終わらさせていただきます。

 

短い文でしたが、

軽い自己紹介としてみて下さい!

 

まだまだはてなブログの使い方とか

全く知らない状態なんですけど、

徐々にもっと見やすく分かりやすく

書いてくつもりなので、

しばし時間をください…

 

記念すべき第一回目の投稿は

以上とさせてください。

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。