yutaiiyamaLIFE’s diary

時間とお金というもので縛られることなく、将来暮らすことができるために、今学生でできる事っていうのを書いていきたいと思ってる次第です。

【必読!!】失敗を恐れない為のマインドセットが成功者への近道!?

 

 

どうも、めしです。

 

 

今日は、梅田のグランフロントにて、

ランチを食べてきました。

 

そばが食べたかったけど、まさかの

完売という事態(笑)

 

なので、ローストビーフ丼

というものを食べてきました。

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20170809151904j:plain

f:id:yutaiiyamaLIFE:20170809151916j:plain

 

かなりオシャレで

ボリュームも満点でした。

 

もうお腹いっぱい何も食えない…(笑)

 

 

話は変わりますが、

今回は、

失敗を恐れないためのマインドセットについて、

お話ししていきます。

 

 

このマインドセット

ビジネスをする上では、かなり重要で、

これを身に着けることによって、

以下のような力が身に付きます。

 

  • 成功者へ近道ができる
  • 何事にも挑戦できる
  • 選択肢が広がる
  • 意識が限りなく変わる

 

このような事柄が、

身に付きます。

 

逆に失敗を恐れてしまうと、

全く何事にも挑戦できなくなります。

 

ネットで、実際稼ぐ人というのは、

稼ぐまでに、限りなく

失敗を恐れないためのマインドが

あると思います。

 

僕が思うに、ネットで成功している人に

限らず、起業や新しいことにチャレンジいる

人にもこのマインドはしっかりとあります。

 

 

例えば、今ネットで稼ぐことに対して、

結構不安とか不満がある人に

一言アドバイスをすると、

 

あなたは車や自転車に乗ったりすると思いますが、

それって結構危険って知っていますか?

 

全国の交通事故数は、4000人を超えて、

一日に、11.3人亡くなっています。

 

平成27年中の交通事故死者数 - 一般財団法人 全日本交通安全協会

 

要は、約二時間に一人は

亡くなっているんです。

 

ですが、逆にビジネスで亡くなっている

いる人をあなたは聞いたことがありますか?

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20170809171630j:plain

 

危険度でいうと、明らかに

車や自転車に乗って運転している方が、

危険ってことが分かりますよね。

 

そんな命を落とすことで考えてみたときに、

あなたは危険なほうを

日常で行っていることが分かりますよね。

 

 

今の僕からしたら、

「命の危険性とか全くないビジネスを

しない理由が分からない。」

という感じです。

 

僕自身、ビジネスを始めて、

死にそうになったこともないですし、

むしろ逆で、

毎日したいことをして、寝たいときに寝て、

お腹がすいたときにおいしいものを食べてを

繰り返すことができる生活を送っています。

 

僕自身、今の生活に

生きてきて以来、初めて

『おれ、生きてる!』と、

実感できる生活ができている生活が

出来ているような気がします。

 

僕自身ビジネスを始めて、

約5カ月という月日が経ちますが、

大げさに聞こえるかもしれませんが、

一日たりとも、充実してない日はないです。

 

楽しんで稼ぐって

ずばりこういう事なんかなと思います。

 

このブログを読んでいるあなたも

失敗を恐れずに、日々挑戦してほしいと思います。

 

絶対その挑戦は後悔ないと誓います。

 

人生は一度きりで、

自分は人生というストーリーの中の

主人公です。

 

ずっと脇役のままで

いいんですか?

 

挑戦し続けるために、

失敗を恐れず、日々挑戦していきましょ!

 

少し話は変わりますが、

『両手で伸びをしてください』

 

 

今、行動できた人は、

失敗を恐れず突き進む素質があると思います。

 

その調子で、毎日

挑戦していきましょう!

f:id:yutaiiyamaLIFE:20170809172033j:plain

 

死なないですから!

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。