yutaiiyamaLIFE’s diary

時間とお金というもので縛られることなく、将来暮らすことができるために、今学生でできる事っていうのを書いていきたいと思ってる次第です。

『お前誰やねん!』という方へネットビジネスで稼いでいる僕のことお話しします。

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20170908110913j:plain

 

んにちは!

飯山湧太です。

f:id:yutaiiyamaLIFE:20170908111103j:plain

 

今日は、

 

  • ネットビジネスだるいねん
  • お前だれやねん
  • 何で稼いどんねん
  • フォローしてくんな
  • めんどくさい
  • きもすぎ
  • 詐欺やろ

 

そんな事を内心思ったりしてるあなたに

向けてお話ししていこうと思います。

 

まずは、軽く自己紹介しますね。

 

 

現在、近畿大学に通う3回生です。

年齢は、今年で、21歳になります。

 

バイトというものに対し、

週に5回以上働いて、月に10万円以上の

収入はあったが、もっと効率よく

将来の為になるものをしつつ

10万円いじょう稼げたらな!と思い、

ビジネスをスタート。

 

現在、毎月20万円~40万円の収入を

安定的に稼ぎ、就職することを

やめて、今は起業する!という

目標を胸に日々努力しています。

 

僕は、元々ビジネスの経験は

全く0の状態からのスタートでした。

 

『でも賢かったからできたんじゃ…』

とかも言われるんですけど

実際そうでもなくて・・・

 

中学高校と学校にまじめに通う

ごく普通の部活少年だったんですが、

勉強がものすごくできなくて、

成績も、ずっと後ろから数えた方が、

圧倒的にはやかったですし、

(280人中260位とか)

 

高校の模試でも、

偏差値が5教科7科目で

35だったこともあります。(高3時)

 

まあ、言えば、

俗にいう”アホ”でした。

 

でも、そんなアホの僕でも

出来ましたし、実際、そのおかげで、

バイトもやめました。

 

現在、僕自身は食べたいときに

食べたいものを食べ、

買いたいものを値札とか見ずに

買ってしまうという、

悪い癖がついてます。

 

ここ最近、食べたものです。

左から、

5000円するローストビーフ

オシャレなチーズ盛り合わせ

日本初のかき氷

ハワイをイメージした夏っぽいオシャレドリンク

高級サーロインステーキ

f:id:yutaiiyamaLIFE:20170908115539j:plain

贅沢すぎますねw

 

そのくらい収入の面で

余裕が出てきていますし、

そのビジネスで、就職もせずに

時間とお金に縛られない生活が

ついてくるというなら、

これは、一石二鳥ですよね。

 

 

何故皆がしないのか、

よくわからない位です。

 

それこそ、

  • 詐欺だから
  • 足を踏み入れるのが怖い
  • 安定したい
  • 不安がたくさんある

 

ざっくりこれだと思います。

 

多分当てはまっているのでは

ないでしょうか?

 

一番多いのが、詐欺だから。

という人なんですが、

何を根拠に詐欺詐欺言うているんでしょうか。

 

ツイッターで、よく見かけるから

詐欺なんでしょうか。

友達から、よく聞くから、

詐欺なんでしょうか。

 

それって、あなたの

固定概念に捉われているだけなんでは

ないかと思います。

 

多くのお金を持っているから?

それなら、大企業の社長さんも

お金をたくさん持ってますよね。

それは、詐欺して

お金を稼いだからですかね。

 

何もわからなくないですか?

 

だから、そうやって言うてくる人には

『自分の目で確かめて下さい!』

と言います。

 

画面の向こうで、詐欺ちゃん。

絶対怪しい。とか思っている方が

いるのなら、何でも聞いてください。

 

ビジネスのこと全てお答えしますので。

 

質問等は、こちらからお願いします。

無料でビジネスの動画もお送りします。

↓↓↓↓

f:id:yutaiiyamaLIFE:20170905102202j:plain

 

知らずに損する人ではなくて、

知って得する人になりましょう。

 

 

 

具体的なビジネスの詳細や

僕の目指している理想郷、

ネットビジネスに関する話を

しています。

 

良かったら、こちらから見てください

↓↓↓↓

 

【めしLIVE】~自分だけのTHE 自由を~ | めしLIVE