yutaiiyamaLIFE’s diary

時間とお金というもので縛られることなく、将来暮らすことができるために、今学生でできる事っていうのを書いていきたいと思ってる次第です。

熱出てました。でも、3万円稼ぎましたw

 

どうも、飯山です。

 

最近、熱が出てて、

更新できずで、

かなり死んでましたw

 

熱は、最高38.9°まで上がり、

初日は、38.4°でしたね。

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20170916140815j:plain

 

移動は、少しイキって

タクシー移動w

 

でも、それをしても

懐はあったかいまんまw

 

そこが前の僕と今の僕の

激しい違い。

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20170916140830j:plain

 

学校も始まり早々の、

熱は、相当苦しいものが、、、

 

ゼミも休んでしまって、

どんな班になっているか楽しみな反面、

めんどくさいという気持ちが

めっちゃあるw

 

この、熱のでまくっていた

僕は、この三日間(9/13~9/15)

で3万円という金額を稼ぎました。

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20170916143238j:plain

 

あなたは、僕の熱が出ていて

普段の生活の二分の一の

力も出せない僕と同じくらい

もしくは、同じ以上の金額を

稼ぐことができていますか?

 

大学生のあなたは

多分稼いでないと思いますねw

 

あなたの場合、

  • 遊んでたわ
  • サークルの集まりがあって
  • バイトしても15000円くらいや
  • 資格の勉強してた
  • 学校の授業を受けてました

 

多分いずれかはあてはまると思います。

 

ですが、全て当てはまってても

実際3万円くらい三日もあれば

稼げますw

 

というか、稼がざるを得ないです。

やれば、稼げる仕組みを作れば、、、

 

 

僕は、その仕組みを作っていたから、

三日という期間の間で、

毎日、20分ほどしか、

スマホをポチポチしているだけで、

そんな金額を稼ぐことができたのです。

 

その他の時間は、寝ていたり、

ご飯を食べたり、Youtubeを見たりと

グータラ生活を送っていました。

 

そんな病弱な僕より

稼いでいないあなたは

どうですか?

 

悔しくないですか?

 

でも、これが現実です。

情弱は、負ける時代ですよw

 

そんな情弱で負けたくない方は、

30秒でいいので、

時間を下さい。

 

もし頂けるのなら、

こちらから、友達追加してみて下さい。

質問等も、こちらからお願いします。

無料でビジネスの動画もお送りします。

        ↓↓↓↓

f:id:yutaiiyamaLIFE:20170905102202j:plain

 

知らずに損する人ではなくて、

知って得する人になりましょう。

 

 

具体的なビジネスの詳細や

僕の目指している理想郷、

ネットビジネスに関する話を

しています。

 

良かったら、こちらから見てください

       ↓↓↓↓

 

【めしLIVE】~自分だけのTHE 自由を~ | めしLIVE