yutaiiyamaLIFE’s diary

時間とお金というもので縛られることなく、将来暮らすことができるために、今学生でできる事っていうのを書いていきたいと思ってる次第です。

【現在大学生のあなたへ!!】楽するのは今じゃない!今は、もっとしたいことを見つける時間だ!

f:id:yutaiiyamaLIFE:20170921015747j:plain

 

どうも、いいやまです。

 

最近、物無くすことが多くて、

この夏休みという期間で、

イヤホン3つと、学生証、ICOCAのカード

など、様々なものをなくしてきました。

 

イヤホンは、いつも、

1000円くらいの安いものを

毎度使っていたのですが、

今回、新しく、先輩からの

ノリで、約15000円くらいの

イヤホンを購入しましたw

 

"beats"というイヤホンなんですが、

なにかと、結構使い勝手がいいですね。

Bluetoothなんですけど、

これで、電話できるのは、

テンション上がりました。

時代遅れですねwww

f:id:yutaiiyamaLIFE:20170921014714j:plain

 

そんなこんなで買い物も

したのですが、

雑談はここまでにして、

本題に入りたいと思います。

 

 

今、大学生のあなたは、

この記事を見ていると思うのですが、

そんなあなたに言いたいことがあります。

 

『あなたは大学生活を

人生の夏休みだと勘違いして、

遊びに夢中になってはいませんか?』

 

多分、この記事を読んでいる方の

90%の人間が、「YES」と答えると思います。

 

それは、何故か。。。

僕自身がそうだったから、

僕の周りの人間もそうだからです。

 

『大学生だから遊んでいいでしょ』

『時間あったら遊びたくなるしゃーないやん』

『今しか、遊べんやん』

という意見が聞こえてきますね。

 

それは、今の僕からはっきり言います。

 

間違いです!!!!

 

何故間違いなのか、

具体的にお話ししますね。

 

大学生って、

基本的に4年という時間を

与えられていますよね。

 

その時間をどう使おうが、

あなたの自由です。

それは間違いない。

 

でも、実際に、

今後社会に出ていくのであれば、

その4年間は、

超大事な4年間でもあります。

 

それはなぜか。

もう、就職のみで食べていく、

家族を養うための時代が終わりつつ

あるからです。

 

大手企業ですら、副業を解禁している。

そんな時代も来ているからです。

 

あなたが、仮に大手企業に就職したとしても、

結局は、副業に頼らざるを

得ないという事態が

巻き起こる可能性が非常に高いです。

 

こちらの記事をご覧ください。

f:id:yutaiiyamaLIFE:20170921021136j:plain

 

shuchi.php.co.jp

 

記事を読まれないかたに

簡単にご説明しますと、

7724人のビジネスパーソン

調査をしたところ、

14%が副業をしていて、

43%がしてはないが、興味がある

 

と答えたそうです。

 

これってどういう意味か分かりますか?

 

ざっくり簡単にいうと、

出遅れてしまいますよ。

 

今後、副業する人間が、

増えてきて、実際の収入+@で

得ようと思っても、結局、

稼げない時代が来るかもしれないという事です。

 

あなたは、今、

大学生活を漫然と目的もないまま、

過ごしているかもしれませんが、

そのままだとかなり危険な状態に

なりうるかもしれませんよ。

 

何も、ネットで稼ぐスキルであったり、

ビジネススキルを今、

時間があるうちに身につけておかないと、

仮に就職してからでは、

時間に余裕が持てないので、

副業と言っても、収入に見込みが

もてなくなるかもしれません。

 

大学生のあなたは、

かなり時間に余裕があると思います。

 

一度ここで、

訪ねたいことがあるのですが・・・

 

「今、漫然とした大学生活を送ってて、

卒業した後に残るものって何ですか?」

 

今の大学生活で、

  • 残るもの沢山あるわ
  • 遊んでばっか、バイトばっかでいいや
  • この生活を続けたいからいい
  • 将来のことあまり考えないんで
  • 何とかなるやろ

 

こんな考えのある人は、

すぐに、このページを閉じてもらって、

YoutubeでもTwitterでも開いて、

娯楽を楽しんでください。

 

まあ、あなたの人生なので、

僕は、干渉するつもりなんて

一切ないので、自分のしたいように

したらいいと思います。

 

でも、

 

もし、少しでも

「今の俺のままじゃヤバイ」

「私このままでいいのかな」

「何かしないと…」

 

と少しでも焦る部分があるなら、

先を読み進めてほしいなと思います。

 

副業を手につかせるために、

とてもいい方法をあなたに

特別お教えしたいと思います。

 

とても簡単なことですし、

誰でもできます。

 

日本語が読める方なら誰でもできます。

 

では、いきますね。

 

そんな、

簡単で、誰でも副業を

手に付ける方法とは・・・

 

『実際に副業で稼いでいる方にの

話を聞きに行くことです。』

 

とても簡単なことでしょう。

行動さえできれば、

誰だってできますからね。

 

僕自身、過去に、

こういう記事を読んでから、

「今のままなら俺ヤバイ・・・」

と思って動いた人間なので、

そう思われた方は僕と同じですね。

 

でも、そこで行動できたのが

僕です。

 

あなたは行動できますでしょうか?

 

行動すれば、今の自分の

考えにはない、新たな世界が待ってます。

 

今、行動できれば、

それは、かなりの強みになります。

 

僕は、行動できる人間にだけ、

ビジネスを教えています。

 

行動できない人間は何をやっても

上手くいきません。

なんせ、挑戦すらしてませんから。

 

でも、ここで、

行動できれば、あなたはあなた自身の

事をほめてください。

 

それが、自分の変わろうとしている

証にもなりますし、

きっかけにもなります。

 

僕は、ビジネスを教えている。

と、先ほどちらっと言いましたが、

毎月15名にしか教えていません。

 

それはなぜかというと、

僕にも時間があり、15人教えるので、

ちょうど、時間がいっぱいいっぱいに

なってしまうからです。

 

今月は、もう9人の方に

教えています。

あと6名の方のみです。

 

ここだけの人数制限は越えたくないので、

(越えてしまうとしっかり

教えられない可能性が出るため)

早いもの勝ちにしたいと思います。

 

仮に、

「少しでも話を聞いてみたい!」

「どんなことしてるの?」

「気になるけど、手を出すのが怖い」

 

という方でも気軽に連絡してください。

顔も名前も公開して、

そんな怖いと思わせるような、

ビジネスとかするリスク、

僕には、怖くてできないのでw

 

もし今のあなたを変えたいので、

あれば、以下のLINEから、

僕に連絡してください。

 

教えるのに関しては、

今月残り、6名となっておりますので、

お早めにお願いします。

        ↓↓↓↓

f:id:yutaiiyamaLIFE:20170905102202j:plain

 

知らずに損する人ではなくて、

知って得する人になりましょう。

 

 

具体的なビジネスの詳細や

僕の目指している理想郷、

ネットビジネスに関する話を

しています。

 

良かったら、こちらから見てください

       ↓↓↓↓

 

【めしLIVE】~自分だけのTHE 自由を~ | めしLIVE