yutaiiyamaLIFE’s diary

時間とお金というもので縛られることなく、将来暮らすことができるために、今学生でできる事っていうのを書いていきたいと思ってる次第です。

【必読!!】最近僕が取り入れているものを惜しむことなく大公開します。

お題「マイルール」

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20170922134315j:plain

 

どうも、いいやまです。

 

今回は、最近僕が実践して、

行動できている、ある著者の

行動するためにできる簡単な法則を

ご紹介したいと思います。

 

今回は、どういった人に

オススメかというと、

  • 行動したくても動けない
  • やらなければいけないことができない
  • やる気が起こらない
  • 動こうとしても動けない
  • しないと体で分かっているのに…

この中から、1つでも当てはまる人必見のブログに

なっております。

 

あなたが、今、

行動したくてもできない。

全く動けないのなら最後まで

読んでほしいと思いますね。

 

逆に、まあ、行動しようと思ったら、

いつでもできるし、基本、

やろうと思ったら、すぐに動けるわ。

というような方には、

今の方法で、行動してください。

 

多分、余計な情報として

脳にインプットされると思いますので、

ブログなど読まずに、

まあ、今の行動力を生かして

もらえればなと思いますね。

 

もし少しでも、気になるのであれば、

最後まで読んでほしいですけどw

 

超簡単で、超誰でもできる方法なので、

実際に実践するかしないかは、

あなた次第ですが、それでも

かなりの効果と行動できるという

結果は、お見せすることが可能なので、

自分だけでなく、他の人に

アウトプットしていただければと思います。

 

僕が今から紹介する方法で、

あなたが実践したなら、

あなた自身の行動力が、

今の、

5倍いや、10倍以上身に付きます。

 

これは、やるしかないですよね。

 

「むずかしいんじゃ・・・」

いえ、超簡単です。

 

「時間かかるんじゃ・・・」

いえ、全く時間は要しません。

 

つまり、超簡単で、手軽に、

時間もかけずに、

行動するスキルを身に着ける方法が

あるのです。

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20170922135006j:plain

 

驚きますよね。

僕自身でも驚きましたからね。

 

それでは、説明していきますね。

 

そんな、手軽で時間もお金もかけずに、

やらなきゃいけないことも後回しにせず、

すぐに行動できる方法とは、

 

【5秒の法則】です。

 

今あなたの頭の上に、

「?」の文字が浮かんでいるのが見えますね。

 

それでは、詳しく説明していきますね。

 

5秒の法則とは具体的に、

5秒以内に、動くという事だけです。

 

「どこが具体的やねん。」

と思われた方に、

 

 

これは、

人の心理に基づいた話なんですが、

人は、何か行動するときに、

5秒以上考えてしまうと、

無意識に、「これあとでいいや」

と、今やらなくてもいい。という

理由をみつけてしまい、

後回しにしてしまう生き物なのです

 

つまり、めんどくさいことがあれば、

それを今すぐやるのではなく、

後に後にと、まわしてしまうという事ですね。

 

実際、そんな後回しにしてしまった

という、経験はございませんか?

そして、後回しにして

後悔をしたことがありませんか?

 

例えば、小・中学校の

夏休みの宿題とか、

先輩や仕事仲間からのメッセージを

確認はするものの、すぐに返さない。など

 

そんな嫌なことを後回しにすることは、

ほとんどの方はあると思うのですが、

実際に、

「5秒の法則」を行った人は、

見違えるように行動することができています。

 

あなた自身、日常でこれから

ずっと行動というものと

付き添っていく人生だと思うので、

少しでも早く、行動できる人間に

なりましょう。

 

そうすることで、

後回しにすることにおける後悔は

なくなりますし、

また、人としてもさらなる成長が

できます。

 

後回しにすれば、つらい時間が

どんどん増えていくのみであって

5秒の法則なら、

つらい時間は、たったの5秒のみですから。

 

実際にはじめてみないと、

何も変わりません。

 

5秒の法則を始める、という決断に

5秒の法則を使ってみて下さい。w

 

今回の5秒の法則は、

最初にも申しました通り、

ある著者の本に掲載されているものです。

 

その著者と本を具体的に

お話ししますね。

 

それは、

アメリカの著者の『メル・ロビンス』

という方で、本の名前は、

『5 Secound Rule』です。

 

イメージつかない方のために、

メル・ロビンスさんと

本のURLも記載しておきますね。

(日本では、まだ日本語版として

出版されていませんのでご了承ください)

 

 『メル・ロビンス』さん

   ↓↓↓↓↓

f:id:yutaiiyamaLIFE:20170922133355j:plain

 

『5 Secound Rule』英語版、本

      ↓↓↓↓↓

www.amazon.co.jp

 

以上で、今回のブログは

終わりにしたいと思います。

 

 

質問等もしくは、ビジネスに関すること、

疑問点などありますたら、気軽に

僕の公式LINEがありますので、

是非追加してみて下さい。

 

今追加していただけたら、

期間限定で、公開しています、

「The Free Life Business」という

自由になるための動画を無料

お渡しします。良かったらぜひ!

        ↓↓↓↓

f:id:yutaiiyamaLIFE:20170905102202j:plain

 

知らずに損する人ではなくて、

知って得する人になりましょう。

 

 

具体的なビジネスの詳細や

僕の目指している理想郷、

ネットビジネスに関する話を

しています。

 

良かったら、こちらから見てください

       ↓↓↓↓

 

【めしLIVE】~自分だけのTHE 自由を~ | めしLIVE