yutaiiyamaLIFE’s diary

時間とお金というもので縛られることなく、将来暮らすことができるために、今学生でできる事っていうのを書いていきたいと思ってる次第です。

ネットビジネスの奴フォローしてくんな!と思ってるあなたに言いたい。ネットビジネスの人からの言葉。

 

どうも、いいやまです。

ネットビジネスのあの人ですw

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20170925133843j:plain

 

といっても、

不信感しかないと思いますが、、、

 

信用してくれ!とは、

全く言いませんが、

少なからず、ごく普通の人間が

しているんだと思ってくれると

助かります。

 

僕もあくまで人間ですし、

風邪もひきますし、熱も出ます。

 

 

よく、あなたは

ツイッターを開いたらこんなことを

思うと思います。

 

  • 「またビジネス系のフォロー来た」
  • 「ネットビジネスフォローしてくんな」
  • 「はい、スパム報告しまーす」
  • 「ブロックしよ」
  • 「フォロリク一斉に×しよっと」

そんな事を少なからず思っていると思います。

 

当てはまる方は当然、

ネットビジネスアンチですよねw

 

半年前の僕と全く同じです。

 

 

半年前までは、僕は、

ビジネス系のフォローが来たら、

めんどいなあ。と思いながらも、

ブロックブロックで

 

「写真とか悪用だろ」

とか、

「お前、詐欺すんな、〇ね」

〇の部分は察してください。

 

とか色んな言葉や暴言を受けますが、

 僕は、写真を

偽装する技術もないですし、

悪用する勇気もありません。

 

投稿しているものすべて、

自身の画像です。

 

後、「お前、詐欺だろ。」

とか言ってくる人に対して、

 

僕は、

顔出しをして、さらに

名前も公開しているのに、

そんなリスキーなことを

する勇気も全くないです。

 

 普通に考えて分かると思うのですが、

それでも、

『詐欺やろ』

『実際に稼いでないやろ』

と、

 

口だけでなんとでも

いう人が多いですね。

 

そういう人たちに、

はっきりモノ申したいのですが、

『実践してから言った?』

『ビジネスを自分の目で見て言った?』

て問いたいですね。

 

実際に何も知らないのに、

そんななりふり構わず、

僕に発言されても、

『ムッ』とするだけですよね。

 

例えば、あなたがやっている、

もしくは、

長いことしていたスポーツや

習い事を思い浮かべてください。

 

その、多少愛着や情熱が自分の中に、

湧いているものを

全くそのスポーツや習い事を

したこともない人間が、

「お前、下手くそやな。」

「一生、うまくならへんわ」

とか、言われたら、

シンプルに腹が立ちますよね。

 

あなたは、今全く同じ状況のことを

僕にしているんですよ。

 

あなたが僕と逆の立場なら、

「実践してからモノ言うてか」

てなるでしょう。

 

全く同じですよね。

 

だから、今

この画面を開いているあなたは、

少しでもビジネスというものに

興味があったり、

 

何か憧れるものがあるから、

こうしてこのページを

開いているのでしょう。

 

あなた自身のことを

僕からは全く見えないので、

仮に少しでも今の大学生活や、

専門学校での生活、もしくは

就職先での生活について

不満や不安が出るようなら、

 

興味本位でも全然いいので

”声”位はかけてほしいと思います。

 

ビジネスが怪しい?

ネットビジネスで稼ぐのは詐欺だ?

周りがしてないから怖い?

 

全部取っ払って下さい。

それは逃げているのと同じなんで。

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20170929091932j:plain

 

 

突然ですが、

あなたは死にたいですか?

 

「まだ死にたくない。」

「60くらいで死にたいわ。」

「今は嫌やな」

と、言うと思うんですが、

 

知っていますか?

あなたやあなたの周りにも

自転車や車に乗っている人は、

多くいると思いますが、

 

その乗っている人って、

凄いことに

”死ぬ”確率があるんですよ。

 

今年(2017)の上半期だけでも

1600人以上の人が

交通事故で帰らぬ人になりました。

警察庁の調べ)

平成29年上半期における交通死亡事故の特徴等について|警察庁Webサイト

 

でもビジネスでは死んだ人がいるって

話を聞いたことがありますか?

 

少なくとも21年間生きてきて

僕は聞いたことも見たこともないです。

 

あなたも聞いたことすらないですよね。

 

それなら、なんで

”死”が関わる方を平然とした顔で

乗ったりしているんですか?

 

それなら、普通にビジネスした方が、

全然お金も稼げますし、

第一、

時間的にも人脈的にもすごい人に

出会えたりします。

 

最後になりますが、

今の自分を振り返ってみて

ほしいと思います。

 

✔振り返ってみて、今が一番楽しいか。

✔今が一番充実しているか。

問うてみてほしいと思います。

 

そこで、すこしでも

今の自分に納得することが

できないようなので

あるならば、

 

僕に声かけて、

悩みでも些細な出来事でも

何でも聞くので、

どんどん質問など言ってほしいです。

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20170929092055j:plain

 

僕がどんなビジネスをしていて、

お金を稼いでいるかの説明も

もし、よろしければしますし!

 

後、今追加していただけたら、

期間限定で、公開しています。

「The Free Life Business」という

自由になるための動画を無料

お渡しします。良かったらぜひ!

       ↓↓↓↓

f:id:yutaiiyamaLIFE:20170905102202j:plain

 

知らずに損する人ではなくて、

知って得する人になりましょう。

 

 

具体的なビジネスの詳細や

僕の目指している理想郷、

ネットビジネスに関する話を

しています。

 

良かったら、こちらから見てください

       ↓↓↓↓

 

【めしLIVE】~自分だけのTHE 自由を~ | めしLIVE

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。