yutaiiyamaLIFE’s diary

時間とお金というもので縛られることなく、将来暮らすことができるために、今学生でできる事っていうのを書いていきたいと思ってる次第です。

【初心に戻る‼】僕がネットビジネスを始める前の話について書きました。

どうも、いいやまです。

 

最近、

「初心忘れるべからず」

という事を聞き、

 

ビジネスを始める前に

戻って、考えることが

多くなったっていう感じの

状態です。

 

そんな話を今日はできたらなと思い、

話していきます。

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171003041148j:plain

☝Barで先輩の誕生会を祝ってきました。

(誕プレはヴィトンの手袋と

1本3万円する葉巻4本、総額約20万円w)

 

話は戻りまして、

僕がビジネスをしようと決断したのにも

理由がありました。

 

当初の僕は、ツイッターは、

完全鍵アカウントで、

ビジネス系の人からの

フォローもすべて

フォロリクを×にしたり、

ブロックしたりしていました。

 

バイトで疲れてイライラしていた時は、

「DMでフォローしてくんな」と、

謎な八つ当たりもしていた事もありますw

 

でも、心の奥底の方では、

「そんな夢みたいな生活一度はしてみたいわ」

と、無理だろうと思いながらも、

「月に30万あったら…」と、

そんな時の30万の使い道とかも

隠れて考えたりもしていました。

 

好きな時に好きなものを食べて、

好きなものを値札も見ずに好きなだけ買う。

そして、好きな時間に

海外から、日本各地色んな所に

旅行に行っている。

 

そんな生活が羨ましすぎてました。

 

でも実際は・・・

  • 自分には無理やろしなあ。
  • 就職はしたくないけどせなあかんなあ。
  • 卒業して、40年も社畜かあ。
  • なんか上の人にペコペコし続けるのもなあ。
  • なんのとりえも才能もないしなあ。

 

とか自分にはできないと思い込んで

全く行動すらもしてなく、

そういうビジネスをしている人間に対して、

反発心というのをものすごく

抱いていたのを覚えています。

 

「結局才能のある奴だけが

ビジネスができて、才能ない俺みたいなやつは

40年間ずっと社畜として生きていくんやろな」

 

そんな事を、

ビジネスで稼いでいる人間が

投稿している写真をみると

つくづく思ってて、そんな

選ばれし人間には一生なることなく

人生を終えちゃうんやろな。

 

ってネガティブになったりもしました。

 

多分普通の人はなると思います。

 

一回でもビジネスの垢をみて、

「羨ましい」「こうなってみたい」

ていうのであれば、

かなりわかると思います。

 

だって、就職もせずに、

自由にお金を稼いで、

自由にいろんなところに行って、

自由にお金を使いまくっても、

サラリーマンの3~5倍は、

ずっと稼いでるんですよ。

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171003140333j:plain

 

普通に考えてあり得ないですよね。

 

僕は、1ヶ月で最高

38万6000円という収入を

稼ぎましたが、実際そこで

大学卒業しても得られる収入を

越えていますw

 

その分、僕的にバイトみたいな

体力的労働をしたかと言えば、

そうでもないですし、

時間の面でも苦しいことしたか

と言えばそうでもありません。

 

難しいとも感じたことも

なかったです。

僕的に意識して続けてきたことは、

「継続」「やる気」

のみです。

 

これで僕自身かなり変わってきて、

収入の面でもそうですし、

ビジネスでの人脈も広がりましたし、

 

大学での薄っぺらい「よっ」程度の

挨拶友達なんかではなくて、

将来の為や今の自分を変えたい!という

そんな熱い心を持っている仲間にも

巡り合えました。

 

ビジネスを通して、約9カ月ですが、

始める前と今を比較して、

人生が変わった。というと、

大げさに聞こえるかもしれませんが、

バイトをずっとしていた時とは、

180°変わったと言い切れます。

 

具体的にどう変わったかというと、

まずは、食べ物が変わりました。

分かりやすく言うと、

回る寿司→回らないお寿司

食べ放題の焼肉→食べ方題がない焼肉

になって、

 

他には、すごい人といる機会が

多くなりました。

収入で見ると、LINE友達に

年商120憶も売り上げる24歳がいたり、

基本的にずっと一緒にいる人では、

毎月300万円以上稼いでいる人もいます。

 

いつも一緒にいる人は、

昨日、

「2分で6万稼いだわw」

っていうてました。

 

そんな会話、大学生の内では

絶対できないと思うし、

大人になってもまあ無理でしょう。

自分が社長クラスになるまで

出世するか、自営業をしないとw

 

そんな異世界の経験が簡単に

手に入ったりもするのです。

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171003140442j:plain

 

一回しかない人生の中で、

自分のやりたいことを見つけ、

その中で、後悔のない人生を送るためにも

僕は、毎日やりたいことをやる人生を

送りたいと思っているので、

 

僕は、就職をするのをやめました。

 

就職してしまったら、

人生80年あったとしたら、

そのうちの半分以上は、仕事仕事で、

時間が無くなると思います。

 

でも、就職せずにビジネスで

生きていくとなると、

時間の面でもお金の面でも

困ることなく生活が送れると思います。

 

そんな毎日新しく楽しい毎日を

送ったほうが、自分の成長にもつながると思うし、

異次元クラスのすごい人に出会ったり、

そして、時間とお金に縛られない生活を

送れるとなれば、かなりすごい経験ができます。

 

僕は、一度きりの人生を

人と違ったやりかたで生きていきたいと

心から思いますし、

そういう自分の在り方で

いいと思っています。

 

このページをご覧のあなたは

一度きりの人生をどうしたいでしょうか?

 

仕事を40年し続ける人生を

送りたいのでしょうか?

それとも、

他の人とは、一風変わった

新しいことにチャレンジし続ける

時間とお金に縛られない人生でしょうか?

 

僕は、後者を選びました。

 

でも、あなた自身がどっちがいいかは

分かりません。

 

自分がどういう在り方でいるのが

最も幸せなのか、

一度考えてみてほしいと思います。

 

たまには、自分の人生について、

どうしたいか深く一時間程時間を使って

考えてもいいかもしれません。

 

答えが出なかったら相談にも乗りますし、

答えを一緒に見つける努力も

手伝いたいと思います。

 

それでは、

最後には深い話になりましたが、

今日は、初心に戻ったつもりで

ブログを書きました。

 

何事にも初心に戻る大切さは

大事だと思いますし、

それをすることにより

今の自分の見えない部分が見えてきて、

今のしているビジネスに活かされたりもします。

 

是非、初心に戻って今と比較し、

今後の人生の在り方を考えてみましょう!

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171003140546j:plain

 

後、今追加していただけたら、

期間限定で、公開しています。

「The Free Life Business」という

自由になるための動画を無料

お渡しします。良かったらぜひ!

       ↓↓↓↓

f:id:yutaiiyamaLIFE:20170905102202j:plain

 

知らずに損する人ではなくて、

知って得する人になりましょう。

 

 

具体的なビジネスの詳細や

僕の目指している理想郷、

ネットビジネスに関する話を

しています。

 

良かったら、こちらから見てください

       ↓↓↓↓

 

【めしLIVE】~自分だけのTHE 自由を~ | めしLIVE

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。