yutaiiyamaLIFE’s diary

時間とお金というもので縛られることなく、将来暮らすことができるために、今学生でできる事っていうのを書いていきたいと思ってる次第です。

【驚愕の人生の選択‼】人生が180°変わったネットビジネスの人が語る生きるための選択方法!

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171005151924j:plain

 

どうも!

いいやまです!

 

今日は、

大学生の人生の選択について

書きたいともいます。

 

突然ですが、1つ

質問したいと思います。

 

普段大学生活を送っているあなたは、

大学に入って

何か得たものがありますか?

 

「はい」or「いいえ」

で答えてください。

 

というと、8割くらいの人は、

「はい」と答えます。

 

でも、こう質問すると

どうでしょうか??

 

あなたは、大学生活で

将来に役に立つための

知識や経験を何か得ましたか?

 

これも「はい」or「いいえ」

で答えてください。

 

するとどうでしょう。

「はい」

と答える人が、2割程度まで

下がってしまいます。

 

この差は何でしょうか??

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171005152203j:plain

 

多分最初に質問で

何か得たものがありますか?

と聞いた時には、

具体的なものを提示していなく、

得たものなら何でも良かったです。

 

ですので、「はい」と答えた人の

なかには、

  • 人脈が広がった
  • 好きなことを学べている
  • 資格の勉強
  • 高校でできなかった遊び
  • 一生一緒にいたい友達
  • 全国各地に旅ができた
  • バイトでお金を稼ぐ

そんなことを思われたのでは

ないでしょうか??

 

でも二つ目に質問で、

あなたのその考えはほとんど

打ち崩されます。

 

将来に役立つことで何か得ましたか?

 

と聞くと、

速攻で、

「いいえ」に走ったことでしょう。

 

『いやー、おれは”はい”やわ』

と思っている方でも実際”いいえ”のこと

が多いです。

 

「はい」と答えた中で、

僕なりの正解を出すのであるのなら、

  • 日常で、企業の方と関わっている
  • 自分でお金を稼ぐスキルを身に着ける
  • 座学ではなく、実学に取り組む
  • 将来なりたい職のことについて研究
  • 色んな社長の話を聞きに行く

といった事が正解だと思います。

 

現在、「はい」と答えた人の中でも

この中で当てはまるものは

なかったんではないでしょうか?

 

このブログを読んでいる

9割以上の学生の方は、すでに

僕のような大学生と比べ、圧倒的に

差がついています。

 

なんでそんなことが言いきれるのか?

 

なら、あなたに質問します。

 

あなたは、普段どういった人と

一緒にいる時間が長いですか?

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171005153214j:plain

 

  • 「友達」
  • 「バイトの人たち」
  • 「サークルの仲間」
  • 「彼女・彼氏」

ではないですか??

 

そう答えた方は、

ずばり、僕と差がついている

証拠になります。

 

あなたのよく一緒にいる友達を

5人ほど頭で浮かべてみて下さい。

 

浮かべられましたか?

 

僕も浮かべました。

僕がよく一緒にいる人は、

①月収40万を稼ぐ大学中退した男性

②月収30万を稼ぐ関西外大

③月収200万を切らない脱サラの22歳

④月収100万を切らない近大卒の男性

⑤月収30万を稼ぐ元JAL社員女性

の5人です。

 

あなたの思い浮かべた人と

比べてどうでしょうか?

 

多分圧倒的な差があると思います。

そんな人たちと生活を

僕は、

ほぼ毎日一緒に過ごしています。

 

そんな大学でできて

サークルやバイトで

大学生活を送っている

あなたたちとは、

正直言って全然違いますよねw

 

僕も昔はそうでした。

週5.6くらいのバイトで、

学校に行って帰りに居酒屋でお酒を

飲み、一日が終わる。

そんな生活を続ける毎日でした。

 

時には、バイトでの飲み会で、

意識を失うくらいお酒を飲んで

救急車に

搬送されかけたこともあります。

 

でも、ビジネスということを

はじめてみて、かなり変わりました。

 

そんなすごい人間たちと出会って、

見たこともない神秘的な

新しい景色が広がっていたのです。

 

ビジネスを始めてから

変わったことをまとめると・・・

 

入ってくる言葉が変わりました。

→すごい人たちと

一緒にいる時間が多くなった分、

自分の知らない知識や経験など

幅広く物事を知ることが出来ました。

 

自分一人で稼ぐスキルが付きました。

→だんだんこれから不況になってく中で、

社員になってリストラされる人も

増えていくことでしょう。

仮にそうなった場合でも

一人で、稼ぐスキルや経験があれば、

家族も養えますし、

自分の経験値にもなります。

 

言葉では表せない位すごい人との

人脈が出来ました。

→どんだけすごいというと、

僕のLINEの友達には、

年商120憶稼ぐ24歳であったり、

年商5憶稼ぐ23歳の京大生が

いてたりします。

また他にも、

月に1000万稼ぐ高卒投資家

いてたり、まあこれ以上言っても

正直キリがないですw

 

でもビジネスって始めるの怖い。。。

 

詐欺なんでは。。。

 

とか、やはり

新しいものや自分が知らないものに

手を出すのは、かなり怖いと思います。

まあ、僕がそうだったので、

始めるの超怖かったりもしました。

 

でも、僕には、

あなたに、詐欺かけよ。とか

一切思ったことないです。

 

というか、

名前も顔も公開しているのに、

そんなことする

リスクが一切ないからです。

 

ですので、少し信用して、

気軽にお声を

かけていただければと思います。

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171005152549j:plain

 

こうみえて、高校の時は、

全校生徒+保護者、先生の計1000人の

まえで、漫才を

二年連続でしたこともありますw

 

今も、漫才を趣味程度で

やってたりするのですが、

普通に、人と話すのが好きです。

 

 もしよろしければ、

僕自身がやっているビジネスの紹介と、

僕が、どういう人間なのか。

ネットビジネスは詐欺??

 

という三本立てで、

動画を作成しましたので、

是非良かったらご覧ください、

 

【受け取りは簡単!】

⑴下にご用意しました、

LINE@に友達追加。

↓↓↓↓↓

⑵そこで、簡単な質問に

回答をすれば、

無料でお届けします!

 

※毎月10人分しか、

作成していませんので、

できればお早めにお願いします。

(すでに、

6名の方が受け取られています。)

 

「The Free Life Business」

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171005153005j:plain

       ↓↓↓↓

f:id:yutaiiyamaLIFE:20170905102202j:plain

 

知らずに損する人ではなくて、

知って得する人になりましょう。

 

具体的なビジネスの詳細や

僕の目指している理想郷、

ネットビジネスに関する話を

しています。

 

良かったら、

こちらから見てください

       ↓↓↓↓

 

【めしLIVE】~自分だけのTHE 自由を~ | めしLIVE

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。