yutaiiyamaLIFE’s diary

時間とお金というもので縛られることなく、将来暮らすことができるために、今学生でできる事っていうのを書いていきたいと思ってる次第です。

【こうして人生大逆転しました‼】僕が、ビジネスを始めた3つの理由について赤裸々に書こうと思います。。。

どうも、いいやまです!

 

最近、夏が終わって

冬が近づいてきていますねw

秋はどこに行ったんや。。。

地球温暖化

身にしみて感じる21歳ですw

 

今日は焼き肉を

食べてきましたw

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171008015408j:plain

 

そろそろ、冬の服を

買いに行く季節ですね!

10万くらいのコートで

良いのないんかなw

 

ファッションの知識が

乏しすぎて、

無駄に要らない服ばかり

購入しがちな21歳でもありますw

 

そんなこんなで、

雑談は置いといて、

 

今回は、

『何をきっかけに

僕がビジネスを始めたのか。』

 

そんなきっかけについて、

赤裸々に書こうと思います。

 

大学に入学した当初、

待ちに待った大学生活が始まる!

そうウキウキした気持ちで、

大学生活をずっと送れる!!

そう、おもっていました。

 

でも、現実はそうでもない。

サークルに入りそびれた僕は、

バイトバイト、学校、バイトで

そんな毎日を送っていました。

 

そんな生活をずーっと繰り返し、

2年という期間が過ぎ去りました。

 

2年がたって、大学生活を振り返れば、

自分が手にしているのは、

バイトをしていたという肩書のみ。

なにも自分の強みや

資格などの勉強もせず、

ずっと漫然な生活を送っていました。

 

 

ビジネスを始めた理由、その①

拉致をされかけた

極悪ビジネスマンとの出会い。

 

僕が、大学2年の12月の時、

友達と学食を食べていた時に、

2人して、Twitterを開いていたのですが、

その時に、同じタイミングで、

フォローしてきたビジネスの人が

いました。

 

そのときに、

友達「こいつから

フォロー来たんやけど」

僕『え?だれだれ??

俺も知らん人からきた』

友達「(パッ)」

とケータイを見せられると、

 

そこには、

僕をフォローしてきた人と、

全く同じ人物が写っていました。

 

そこで、僕は、

この人たち何してるんやろ?

という興味は多少あったので、

友達とじゃんけんで負けた方が、

電話をすると言って、

言い出しっぺの僕が負けました。。。

 

そこで、DMなどでやりとりをして、

電話をすることになりました。

 

なかなか感じのいい人で、

話も弾み、話は盛り上がったまま、

3限の授業があると言い、

そこで、電話は終わりました。

 

そのあと、LINEをしてて、

「梅田で会いませんか?」

といわれ、

『友達と二人で行きます!』

といって、数日後梅田へ

向かうのでした。

 

やはり、ビジネスの人たちが

載せている写真とか収入とかって

何かと憧れるものもあったので、

話聞いてみたいと思い、

大阪駅へと向かっていくのです。

 f:id:yutaiiyamaLIFE:20171008015808j:plain

 

場所は、本屋さんで、

そこは、2階にあったのですが、

建物自体は、3階建てでやはり

怖いという思いが強かったので、

友達と3階で待ち合わせしました。

 

集合時間になり、でも友達が来ないw

 

嘘やろ?と思って電話すると、

「予定はいって行かれへんくなったw」

というので、まじか。。

 

と思いながら、集合場所の

2階へ降りていくときに

事件は起きたのです。

 

ビジネスの人は、来ているのかな。

と思って電話かけると、

その人が、書店の前にいました。

 

でも、少し怪しくて、

そのビジネスの人の後ろに、

がたいがでかい、

大男が3人ほどいてて、

 

なにやら、そのビジネスの人が、 

急いで、指示を出していて、

その男は、3方向で

ビジネスの人が見える位置で、

立ち止まったのが見えました。

 

最初は、道案内でもしているんかな?

とおもったのですが、

立ち止まって、ずっとその男の方を

ずっと見ているのを見て、

急に怖くなって

逃げだしてしまいました。

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171008021413j:plain

 

もし、あそこで行ってたら、

拉致に合ってたかもしれないですし、

今、こうして

ブログを書いていることも

なかったかもしれません。

 

そこで、ビジネスの人間

詐欺師、もしくは拉致とか

とち狂った人間しかいないんや。

と思って、ビジネスはしないでおこう。

 

そう決めたのを凄く覚えています。

 

ですが、

次は家庭内に問題が起きたのです。

 

 

ビジネスを始めた理由、その②

まさかの家庭内トラブルで大学辞める!?

その経験から得た今すべきこととは?

 

僕の家庭は、

あまり裕福なほうではなく、

普通の生活をギリギリ

送ってきた方です。

 

現在も、学費は奨学金を借りて

支払っている状況です。

 

一応、共働きではあるのですが、

父の収入で

ほとんど生きてきた状況で、

大学もいかず就職することも

考えるくらいでした。

 

そのビジネスの人間と会った、

1ヶ月後、その家庭内に驚愕の

トラブルが起きるのです。

 

冬休みも終えて、

現在下宿をしている、大阪の方へ

戻ってきて、1週間後くらいに

母から急に電話がかかってきて、

とんでもない発言をしたのです。

 

「お父さんが、仕事をリストラ

されそうになっているんよ。

そうなったら、大学を

辞めなあかんかもしれない。」と。

 

それを聞いた時、

一瞬大丈夫やろ。と

言い聞かせたのですが、

仮にそうなったら、やばい!

と思いました。

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171008021204j:plain

 

いや、大学で、漫然とした生活

送っているだけで、急に働け、

言われても絶対に無理!

そう思ったのです。

 

でも、なぜかその時は、

頭がさえてたのかも

知れないんですが、

もし、

自分が40後半くらいの年になって、

リストラとかなったら、どうするよ。

 

という未来がふわっと

浮かんできたのです。

 

そのとき、『怖すぎるやろ。。。』

と思って、何かしないとやばい。

 

自分が将来、仮に就職するとして、

40代後半で、収入も

安定してきたのにも関わらず、

急にリストラにあって

収入がパタンと0になったら

どうしよ。。。

 

て、考えて、

そうなったときに、

自分一人でもお金を

稼ぐスキルが必要や!

と思ったのです。

 

でも、自分一人で稼ぐスキルって

なんやねん。。。

 

そう考えて出た自分の結論が、

ビジネスをしてみよう!

というきっかけに繋がるのでした。

 

 

ビジネスを始めた理由、その③

地元がほぼ同じ。まさかの

高卒脱サラ人間との奇跡の出会い

 

ちょうど、僕が、

ビジネスを始めよう!

と一人で決心したときに、

絶対一人では、時間がかかる。

と分かっていたので、

 

(なぜなら、4~5カ月独学で、

アフェリエイトをして収益出なかった)

 

絶対誰かに教わらないとわからない。

でないと、出来へんわ。

と思って、人探しが始まるのでした。

 

何気なく、SNSを見ていたら、

1通のDMが来ていました。

 

直感で、

「この人に何かしら聞いてみよ。」

と思って、返信しました。

(もちろん、怖かったんで、

後でエゴサーしましたw)

 

そこで、相手が、

僕と地元がほぼ同じで、

高卒で、脱サラして、

ビジネスで現在も月に

100万以上はずっと稼ぎ続けている

そんなことを言われました。

 

「んなわけあるかい。」

そう思ったのですが、

実際に稼ぎ方の流れの説明。

他にも、収入の明細。

その他もろもろ気になることを

全部聞きました。

 

「この人、本物や。」

と思って、ついて行きたい!

 

そう決心して、脱サラした

ビジネスの方について行きます。

と決断し、一緒にビジネスを

していくことを決めたのでした。

 

現在もその人に

教わったりしながらも、

ビジネスをし続けている

という状況です。

 

その人に会ってからというもの、

僕の人生の大逆転ストーリーは、

徐々に歯車が動き始めました。

 

現在、僕はビジネスを始めて、

8ヶ月目です。

でも、4ヵ月で月収31万を記録し、

そこから、翌月には

38万円を叩き出しました。

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171008025738j:plain

 

僕は、学生ですよ?

 

でも、やればやるほど、

収入のグラフは右肩上がりになり、

そして、月収100万も近々

行くと思います。

 

現在進行形で、右肩上がりなのでw

 

 

今あなたの信用もクソもない

僕からあなたに言えること

(信じれる人だけ読んでください)

 

今、

  • 人生に悩んでいる
  • 未来の自分が見えない
  • したいことがみつからない
  • 雇われずに収入を得たい
  • 人と違うことがしたい
  • 周りに流される人生は嫌だ
  • 将来起業したい

そんな思いが一つでも

あるのなら、今すぐ行動しましょう。

 

これから、10年後20年後副業や

ビジネスをしている人は、

今のYoutuberみたく増えると

予想されます!

 

始めるなら、今しかない!!

 

アメリカで、僕みたく

雇われずに収入を得ている人は、

5人に1人言われています。

 

日本では、15~20人に1人です。

そう考えてると、日本て

出遅れてますよね。

 

普通に、日本にいれば

誰かが何とかしてくれる?

 

そんな甘ったれた考えでは、

何も得る事はできません。

 

あなたは、

進学を自分で決めましたか?

 

あなたは、バイト先を

自分で決めましたか?

 

そんな事を誰かに相談して、

相手の決断に身を任せていては

それって、相手の人生やレールに

沿った人生になりますよ。

 

あなたの人生でしょ!

あなたが、産まれてきて、

あなたの人生です。

 

あなたが、主人公でないと

あなたの人生、

あなた以外が主人公になっても

良いのですか??

 

あなた自身が主人公じゃなくても

いいのなら、もう今のように

やりたくもない職について、

行きたくもない人生を歩めば

いいと思います。

 

仮に、その道が少しでも

自分が進みたくない道なのであれば、

僕に一声でも

かけていただければと思います。

 

そんな熱い人間大歓迎です。

 

少し熱くなって、

しまい申し訳ありません。

 

でも、このブログには、

完全に嘘偽りはありません。

 

もし仮に、少しでも気が変わり、

✔自分のやりたいことに挑戦したい!

✔ビジネスしてみたい

✔いいやまに興味が出てきた

✔話でも聞いてみたい

✔どんなビジネスをしてるの?

 

と、少しでも興味が出てきた方は、

現在ビジネスの動画を

完全無料でプレゼントしているので、

良かったら、受け取ってください!

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171008022354j:plain

 

【受け取りは簡単!】

⑴下にご用意しました、

LINE@に友達追加。

↓↓↓↓↓

⑵そこで、簡単な質問に

回答をすれば、

無料でお届けします!

 

※毎月10人分しか、

作成していませんので、

できればお早めにお願いします。

(すでに、

6名の方が受け取られています。)

 

「The Free Life Business」

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171005153005j:plain

       ↓↓↓↓

f:id:yutaiiyamaLIFE:20170905102202j:plain

 

知らずに損する人ではなくて、

知って得する人になりましょう。

 

具体的なビジネスの詳細や

僕の目指している理想郷、

ネットビジネスに関する話を

しています。

 

良かったら、

こちらから見てください

       ↓↓↓↓

 

【めしLIVE】~自分だけのTHE 自由を~ | めしLIVE

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。