yutaiiyamaLIFE’s diary

時間とお金というもので縛られることなく、将来暮らすことができるために、今学生でできる事っていうのを書いていきたいと思ってる次第です。

【疑問?】「ビジネスで稼ぐのってどうせ才能でしょ。」の質問に答えます!

どうも、いいやまです!

 

最近、また新しい入金が

ありましたので、

ご報告させていただきますね!

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171012181713j:plain

 

結構入りました。

計30万円ほど!

 

今月は、45万円突破しましたねw

 

来月は、100万円を

射程圏内にして、

収益と自己成長していきたいですね!

 

 

さて、話はタイトルの話に

戻りたいと思うのですが、

今回お話しようと思うことは、

「ビジネスで稼ぐのは、

才能が必要なのか?」と、

いう事についてです。

 

あまり、回りくどいいい方は、

得意ではないので、

ぶっちゃけいうと、

ビジネスに才能は一切必要ないです!

 

「なんでそんなこと言えるん?」

「根拠はどこにあるん?」

と思われたと思うので、

具体的に説明していきますね!

 

何故、そんな事が言えるのかは、

よく聞かれることで、

ブログって、国語とかの文章能力が

高い方がいいのでは。

という質問があるのですが、

 

そんな、国語力なんか必要なくて、

僕自身高校の時は、

高1から高3まで偏差値30代でしたし、

その他にも、

高卒の方もいたり、また、

中卒の方もいてたりします。

 

実際学歴があまりない方でも

成功できるビジネスというのが、

強みの一つなのかなと思います。

 

トータルして言えば、

学歴なんて一切関係なくできる

ビジネスなので、関西で言うと、

阪大や京大でも

ビジネススキルなら、高卒の方でも

勝てたりするのが、凄みだと思います。

 

逆に、阪大や京大などの

頭が賢い人は、ビジネスの知識や

スキルなどをうまく吸収できる

と思うので、伸びしろに期待ができます。

 

多分、何にしてもそうなんですけど、

いかに就職せずに

収入を得ることが楽しいと思うか、

もしくは、興味をもってやり続けるか、

だと思うので、

伸びしろは、ビジネスを好きに

なったもん勝ちって思ています。

 

僕は、ビジネスに対して、

かなり魅力を感じている

人間だと思います。

 

だから、毎日楽しいし、

毎日充実してお金を稼ぐスキルとかを

自分から学んでいけるのだと

思っています。

 

ビジネス仲間とご飯に行ったり。。。

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171008015408j:plain

 

バイトでは稼げないような

収入を稼げたり。。。

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171008025738j:plain

 

一眼レフを買って

海遊館に行ったり。。。

f:id:yutaiiyamaLIFE:20170904214603j:plain

1200人収容されるといわれる

波切ホールで受賞されたり。。。

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171013095743j:plain

 

とにかく普通では、体験できないような

経験ができました!

 

このページを見ているあなたは、

僕と比べ普通の暮らしをしてきた

と思います。

 

学校に行って、教育を受けて、

大学生なら就職する事でしょう。

 

僕から、言わせてみれば、

社会の歯車さん!と

言いたくなってしまいます。

 

 

好きなことを仕事にしている人は、

凄くかっこいいと思いますが、

 

やりたくもない職について、

やりたくもない仕事を

40年以上続けて、

何が楽しいんでしょうか??

 

少し、言いすぎた感じはしますが、

事実です。

 

僕からしたら、

約80年の寿命で死ぬ人生で、

そのうちの40年以上を

したくもないことで生きていくのは、

少し違う気がする。

 

と思ってしまいます。

 

『そんなこと言ったって

ほとんどの人がそうやろ!』と、

 

まあ、反論が来ると思いますが、

そういう人たちって、

『行動する』という事が

出来なかっただけだと思います。

 

好きなことを仕事にするのは、

「実現させたい!」という

熱意があって継続させれば、

誰でもできる事だと思います。

 

僕は、就職したくない。

雇われたくない。

一人で稼ぐスキルを身につけたい!

という熱い思いがあったから、

ビジネスを続けれているのかと

思いますし、

 

僕みたいな似たような考えが、

あるのなら、

何も行動せずに終わるのではなく、

一歩でも踏み出してみては、

どうでしょうか??

 

そんな一歩を見乱すには、

かなりの勇気が必要なことは

ビジネスを始める前の

僕が心の底から分かります!

 

そこで、僕は

勇気ある一歩を踏み出し、

4ヵ月で30万以上の収入を得て、

現在7ヶ月目ですが、

そこでも30万円以上の

収入を得て、かなり人生が

ガラッと変わりました。

 

人生が変わるのなんて、

ほんと一瞬ですよ!

 

あなたが、行動すれば、

変わります!

 

もし仮に、少しでも気が変わり、

✔自分のやりたいことに挑戦したい!

✔ビジネスしてみたい

✔いいやまに興味が出てきた

✔話でも聞いてみたい

✔どんなビジネスをしてるの?

 

と、少しでも興味が出てきた方は、

現在ビジネスの動画を

完全無料でプレゼントしているので、

良かったら、受け取ってください!

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171008022354j:plain

 

【受け取りは簡単!】

⑴下にご用意しました、

LINE@に友達追加。

↓↓↓↓↓

⑵そこで、簡単な質問に

回答をすれば、

無料でお届けします!

 

※毎月10人分しか、

作成していませんので、

できればお早めにお願いします。

(すでに、

6名の方が受け取られています。)

 

「The Free Life Business」

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171005153005j:plain

       ↓↓↓↓

f:id:yutaiiyamaLIFE:20170905102202j:plain

 

知らずに損する人ではなくて、

知って得する人になりましょう。

 

具体的なビジネスの詳細や

僕の目指している理想郷、

ネットビジネスに関する話を

しています。

 

良かったら、

こちらから見てください

       ↓↓↓↓

 

【めしLIVE】~自分だけのTHE 自由を~ | めしLIVE

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。