yutaiiyamaLIFE’s diary

時間とお金というもので縛られることなく、将来暮らすことができるために、今学生でできる事っていうのを書いていきたいと思ってる次第です。

【新発見‼】5分で簡単に人を引き寄せるためのブログの書き方についてお話しします。

どうも!

いいやまです!

 

 今日は、僕が書いている

ブログの書き方について

少しお話ししようと思います。

 

この書き方を

マスターすることにより

あなたのブログのアクセス数は

伸びますし、もちろん

ファンもかなりつきます。

 

そういう意味では、

あなたのブログの書き方に

”革命”を起こすきっかけに

なれるかもしれません。

 

普段、あなたはどのように

ブログを書いてますか??

 

おそらくあなたは

思うがままに書いているのかも

しれませんね。

 

でもそれでも

実際アクセス数や、

ファンの数が多ければ、

今のままの書き方で

いいと思いますが、

 

実際、アクセス数やファン、

いいねの数などが

自分の中で、少ないと

感じるようであれば、

それは改善しないとですね!

 

もし、そのままずっと

改善できないままなのであれば、

一生そのままの書き方で、

アクセス、ファン、いいね。

の数も今と、

さほど変わらないでしょう。

 

それでもいいのなら、

それでもいいと思いますが、

たった今開いている、

 

この記事を読む5分という時間を 

僕にくれるのなら、

書き方も見直せますし、

アクセス数も

伸びていくことでしょう。

 

実際、あなたは

ある4つのことを気を付ける

だけでアクセス数が

増えていくのですから。

 

簡単なことです。

 

誰でも今すぐ実践可能です。

 

それでは、

その4つのことについて

お話しさせてもらいますね。

 

それは、

『全ての人間性に当てはめろ!』

という事です。

 

頭の上に「?」という

文字が浮かんでいるのが

目に見えて分かるのですが、

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171017075531j:plain

 

これから具体的に

説明していきますね。

 

人間性は、ある例えから

分かったりします。

 

その例えに、

4つに人間性が分類されること

が目に見えて分かるので、

しっかり一文字一文字飛ばさずに、

読んでくださいね。

 

 ではいきますね!

 

そんなアクセスを稼ぎ、

見るものを魅了する

ブログの書き方は、

 

『ブログ4タイプ』

です。 

 

 では、説明していきますね!

 

4つのタイプというのは、

人の心理学に基づいて

作られたもので、

人は、必ず4つのタイプに

分かれるので、 

 

その4つのタイプについて

書いていきます。

 

どういう事かというと、

例えば、

あなたの親に、

「○○~ごはん作って!」

あなたに言われたら、

初めに何と答えますか?

 

その答えが、必ず

4つのタイプに当てはまっています。

 

回答としては、

1.なんで俺が作らなあかんねん

2.なんで?めんどくさい。

3.なに作ったらいい?

4.何食べたい?

5.どうやって作るん?

6.どうしたらいい?

7.わかった、今から作る

8.今すぐ作るわ!

の例をいくつかあげたのですが、

この中に、必ずあるでしょう。

 

そんな、タイプ別に合わせて、

人に当てはまる

ブログを書いていきます。

 

タイプ別をみていくと。。。

『なぜ』『なに』

『どうやって』『今すぐ』

 

『なぜ』→1.2

質問にたいして

なんで?と疑問を持つ性質です。

 

『なに』→3.4

なにをすればいい?と

前向きに行動することに疑問をもつ

 

『どうやって』→5.6

どうやってするのか。

方法だけ教えてもらえれば、

実践に移す!

 

『今すぐ』→7.8

何も考えず、すぐにするという

即行動派。

 

 この4つのタイプに合わせて、

書いてみると結果の面で、

すさまじく変わります。

 

なので、

一度実践してみましょう!

 

この4つのタイプは、

何を書く時でも役に立つので、

スクショで残しておくか、

メモをしてみましょう!

 

アクセスが伸び、

人も引き付けられる文章の書き方

なんて、そう簡単には知れませんよ!

 

 

もし仮に、

✔自分のやりたいことに挑戦したい!

✔ビジネスしてみたい

✔いいやまに興味が出てきた

✔話でも聞いてみたい

✔どんなビジネスをしてるの?

 

と、少しでも興味が出てきた方は、

現在ビジネスの動画を

完全無料でプレゼントしているので、

良かったら、受け取ってください!

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171008022354j:plain

 

【受け取りは簡単!】

⑴下にご用意しました、

LINE@に友達追加。

↓↓↓↓↓

⑵そこで、簡単な質問に

回答をすれば、

無料でお届けします!

 

※毎月10人分しか、

作成していませんので、

できればお早めにお願いします。

(すでに、

6名の方が受け取られています。)

 

「The Free Life Business」

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171005153005j:plain

       ↓↓↓↓

f:id:yutaiiyamaLIFE:20170905102202j:plain

 

知らずに損する人ではなくて、

知って得する人になりましょう。

 

具体的なビジネスの詳細や

僕の目指している理想郷、

ネットビジネスに関する話を

しています。

 

良かったら、

こちらから見てください

       ↓↓↓↓

 

【めしLIVE】~自分だけのTHE 自由を~ | めしLIVE

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。