yutaiiyamaLIFE’s diary

時間とお金というもので縛られることなく、将来暮らすことができるために、今学生でできる事っていうのを書いていきたいと思ってる次第です。

【社畜さん】「金がない金がない。。。」と言ってる大学生へ!一生言い続けるでそれww

 

どうも、

いいやまです!

 

10月15日に

ハロウィンのパーティーに

招待されたので、

『暇やし、行ってみるか!』

ということで、

行ってみました!

 

コスプレとか、

全く未知の経験で、

何をしたらいいのか

分からなかったので、

とりあえず、

サンシャイン池崎の格好をw

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171017173451j:plain

 

2時間という短時間でしたが、

かなりの人脈もできたし、

気が合う仲間も見つけられましたw

 

写真を一緒に取っているのは、

関西大学の4回生のSさん!

現在、月で40万円以上の収入を得ていて、

就職は、全くしないそうw

 

パーティーが終わり、

帰りに、ラーメンを

食べて帰りました。

(めちゃ沸騰してたw)

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171017173516j:plain

 

「毎日、食べたいものを

食べたいときに食べる

行きたいときに、

行きたいところに行ける」

この生活ずっとしたいなと思った。

そんな1日でしたw

 

 

さて、いつもの

日常の話っは置いておき、

 

今回は、

「金がない」と言い続ける

学生さんへ物申したいと思います。

 

まず、質問したいのですが、

『何故お金がないのですか?』

 

  • 友達と遊ぶから
  • 旅行にいったから
  • 学費を払わないといけない
  • 忙しくてバイトできない
  • ○○のファンでLIVEに行くから
  • 飲み会が多い
  • サークルで。。。
  • 車の維持費で・・・

 

多分何かしら、

当てはまっているのでは

ないでしょうか?

 

じゃあ、

もう1つ、質問します。

『じゃあ、

なんで稼ごうとしないのですか?』

 

あなた『・・・』

 

僕からしたら、

完全にそう感じます!

 

あなたは、

「金がない」と言っているのに

対し、自分自身行動して、

お金を稼ごうとしないのは、

完全に矛盾していると思います。

 

これは、本当に

「気づいたもの勝ちのゲーム」

です。

 

僕は、約7カ月前に

気づいて行動して、現在、

約30~50万円の収入を得ています。

 

あなたの周りを

見渡してみてどうでしょう?

 

周りも金がない。。。

金がほしい…

 

そう言っているのではないでしょうか?

 

僕も、ビジネスを始める前の当時に、

ひしひしと感じていました。

 

「お金ないなあ。」

と周りはずっと言うているんですが、

結局何もしていないことに。

 

 f:id:yutaiiyamaLIFE:20171017180126j:plain

 

僕が、ビジネスを始めた理由は

それだけではないのですが、

「口だけの周りと一緒になりたくない」

と感じていたのは事実です。

 

だからこそ、

僕は、行動して

「周りと一緒が嫌だ」

という事でビジネスを始めました。

 

お金がないのなら、

僕が一言いいたいことは、

【行動しろ!!!】

という事です。

 

行動しないと何も始まらないし、

第一、寝ていても

お金は入らないですし、

遊んでいてもお金は入りません。

 

なので、

行動あるのみです。

 

行動した人間に、

それなりに成果が訪れたり、

チャンスが舞い込んできたり

するものなのです。

 

行動しないと何も始まりません。

 

そんなことに気づくのには、

早い遅いが人によってあります。

 

つまり、先ほど述べた、

早い者勝ちのゲームとは

こういうことを言うのです。

 

大学生だし、

時間の使い方で、

収入も生き方もあり方も変わります。

 

あなたの4年間が

ドブに捨てられた4年間にするのか

充実した毎日をおくる

4年間にするのかは、全て、

あなた次第なのです!

 

もし仮に、

✔自分のやりたいことに挑戦したい!

✔ビジネスしてみたい

✔いいやまに興味が出てきた

✔話でも聞いてみたい

✔どんなビジネスをしてるの?

 

と、少しでも興味が出てきた方は、

現在ビジネスの動画を

完全無料でプレゼントしているので、

良かったら、受け取ってください!

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171008022354j:plain

 

【受け取りは簡単!】

⑴下にご用意しました、

LINE@に友達追加。

↓↓↓↓↓

⑵そこで、簡単な質問に

回答をすれば、

無料でお届けします!

 

※毎月10人分しか、

作成していませんので、

できればお早めにお願いします。

(すでに、

6名の方が受け取られています。)

 

「The Free Life Business」

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171005153005j:plain

       ↓↓↓↓

f:id:yutaiiyamaLIFE:20170905102202j:plain

 

知らずに損する人ではなくて、

知って得する人になりましょう。

 

具体的なビジネスの詳細や

僕の目指している理想郷、

ネットビジネスに関する話を

しています。

 

良かったら、

こちらから見てください

       ↓↓↓↓

 

【めしLIVE】~自分だけのTHE 自由を~ | めしLIVE

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。