yutaiiyamaLIFE’s diary

時間とお金というもので縛られることなく、将来暮らすことができるために、今学生でできる事っていうのを書いていきたいと思ってる次第です。

【バイトばっかり…】毎日似たりよったりの生活を送る、マンネリ化大学生へ!バイトって卑怯やわ…

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171018172307j:plain

どうも!

いいやまです!

 

今日は、

僕も当時そうだった

バイトばかりの毎日の生活を

送っているあなたに、

 

ネットビジネスをしている

僕からメッセージを

送りたいと思います。

 

突然ですが、

質問させてください!

 

あなたは、

現在、月で何回くらい

バイトに入っていますか??

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171017075531j:plain

 

20回以上入っている

もしくは、勤務時間が、

100時間を越えているようなら、

結構バイトに時間を

割いている社畜さんですね。。。

 

バイトって、かなり卑怯だと

思ったことありませんか?

 

人がいないからシフト入って!

とか、

人が少ないから、

バイト辞めんなよ。。。

的なオーラを放ったり。

 

最も卑怯なのは、

一時間という時間で、あなたが、

1000円というお金で

雇われていることです。

 

あなたは、現在

大学生だと思われるのですが、

その大学の4年間を

バイトのみの4年間で

終わらせるのはかなりもったいない。

 

後、自分自身が、

1時間1000円の価値って

かなり悲しくなりません?

 

僕は当時、週5のバイトで、

月に12万円ほど稼いでいましたが、

かなりの身体的の疲労と、

精神的ダメージもありつつの、

12万円という収入でした。

 

そんな疲労を感じながらの、

12万円は、かなり時間の浪費と、

収入の面でも満足が行きませんでした。

 

周りからは、

  • 12万円とかめちゃ稼ぐやん
  • すげーな、少しくれよw
  • バイトばっかりやん
  • 遊べへんくない?

とか、いろいろ言われてきましたね。

 

そんな生活が、

ほぼ毎日繰り返される日々に

かなりうんざりしていたのは、

事実です。

 

実際、学校に行ってても、

ほぼ毎日同じ繰り返しで、

話す内容も全て同じですよね。

 

パターン化しているんですよ。

 

僕があげる5つが全てです。

1.恋愛(異性の話)

2.バイト

3.講義の話(この授業とぼ。など)

4.就活だるい

5.遊びの話(サークル等)

大学生の会話は、

この5つの話で構成されています。

 

身に覚えはありませんか?

 

僕は、この大学生活が、

4年間も続くのかと思うと、

かなりの不安がありました。

 

毎日同じ日の連続で、

かなりマンネリ化した毎日が、

続いていました。。。

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171018172717j:plain

 

僕は、現在3回生なのですが、

実際、3回にもなると気づくものですよね。

 

この生活がずっと

続くのかなって。。。

 

実際、友達と遊ぶというのも

かなり楽しいのはわかります。

 

でも、そこで得られるものって、

楽しいという時間ですよね。

 

僕は、何か違うなあ。

と満足がいかなかったんですね。

 

約7カ月前に、ビジネスを

始めてからというものの、

遊ぶという概念もガラッと

変わりました!

 

ビジネスをおしえてもらっている

方と、ご飯を食べに行ったり

どこか遠出をするときにも、

学校の友達とは違い、

 

稼ぐという事に関しての話を聞けたり、

今後の事業の展開の話を聞けたりと、

普通では、聞けないような話が

遊び+@で聞けるのが、

大きな違いだと感じました!

 

学校でも、お金を稼ぐことに関しての

学習をしないし、

実際、将来役に立つといっても、

学校の授業って完全に座学なので、

実践ベースでの話なんて聞けないですよね。

 

復習をかなりしないと、

実にもつかないですし。。。

 

それと違って、ビジネスでは、

完全実学なので、

お金を稼ぐという事に関しての

聞いた話を実践したり、

自分で行動して、生み出すことが、

かなりできるので、

為になるしかないんですよね。

 

完全マンネリ化も防げますし、

第一、自分でお金を稼ぐって、

楽しいですよw

バイトとは、違ってw

 

このブログを読んで、

少しでも、気持ちに変化が

出たりしたのなら、

是非コメントとかしてほしいです。

 

もし仮に、

✔自分のやりたいことに挑戦したい!

✔ビジネスしてみたい

✔いいやまに興味が出てきた

✔話でも聞いてみたい

✔どんなビジネスをしてるの?

 

と、少しでも興味が出てきた方は、

現在ビジネスの動画を

完全無料でプレゼントしているので、

良かったら、受け取ってください!

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171008022354j:plain

 

【受け取りは簡単!】

⑴下にご用意しました、

LINE@に友達追加。

↓↓↓↓↓

⑵そこで、簡単な質問に

回答をすれば、

無料でお届けします!

 

※毎月10人分しか、

作成していませんので、

できればお早めにお願いします。

(すでに、

6名の方が受け取られています。)

 

「The Free Life Business」

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171005153005j:plain

       ↓↓↓↓

f:id:yutaiiyamaLIFE:20170905102202j:plain

 

知らずに損する人ではなくて、

知って得する人になりましょう。

 

具体的なビジネスの詳細や

僕の目指している理想郷、

ネットビジネスに関する話を

しています。

 

良かったら、

こちらから見てください

       ↓↓↓↓

 

【めしLIVE】~自分だけのTHE 自由を~ | めしLIVE

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。