yutaiiyamaLIFE’s diary

時間とお金というもので縛られることなく、将来暮らすことができるために、今学生でできる事っていうのを書いていきたいと思ってる次第です。

【質問回答!!】ご飯の写真載せる前にお前の稼ぎ方教えろよ。と言われたので、4ヵ月で31万円、6カ月で38万円稼いだ方法を限定公開します!

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171020115601j:plain

 

どうも、いいやまです!

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171020115714j:plain

 

今日は、DMやリプライなどで、

メッセージを貰ったことで

最も多かったことに関して、

お答えしたいと思います。

 

普段、あなたがTwitterをみていて、

「はいでた!

怪しいアカウントからのフォロー」

と思っていることでしょう。

 

 最近のビジネス垢の量は、

えげつないですもんねw

 

今日は、質問回答のブログなのですが、

どういう質問が多かったのかと

いいますと、

 

「飯とか行った所の写真載せる前に、

稼ぎ方教えろよwwww」

ということでした。

 

僕は、これに対し、

なるほど!と思い今日公開することに

決めました!

 

内容は、ほんとに簡単!

僕が、4ヵ月で31万円、6カ月で38万円

稼ぎ出したビジネスの全てです!!

 

文章でお伝えすると、かなりの

膨大な量になると思ってので、

動画という形で作成しました。

 

その動画を

あなたに完全無料で

プレゼントしようと思います。

 

あなたが普段使っているようなSNSと、

ブログを少し使うだけで、

ガッツリ稼げてしまいます。

 

そんな動画の内容を先に説明しますと、

  • 僕がどうビジネスをスタートしていったのか
  • ビジネスは実際の所、詐欺なのか?
  • どうやって稼ぐかの簡単4ステップ

の3点で作成いたしました。

 

アフェリエイトではありません

 

↓動画のお受け取りはこちらから↓

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171021180832j:plain

※公式LINEを友達追加後、

僕から、直接送らさせて頂きます!

 

 もし、自分に必要のない情報だったら、

即ブロックしてもらっても大丈夫です。

 

 

今、お尋ねしたいのですが、

時間もないお金もない永遠ループ

生活で満足していますか??

 

今、僕は、こんな生活をしています。

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171021214142j:plain

 

まあ、普通の大学生なら、

異常な生活を送っているのかもしれないですねw

 

  • 食べ放題のないしゃぶしゃぶや焼肉
  • 回転のしないお寿司屋さん
  • A5ランクのローストビーフ
  • 1000人以上の前での表彰
  • 口座から30万円以上の引き出し

でも、これは全く自慢ではなく、

ただ周りがやっていたことを

周りより先に始めただけなのです。

 

なぜ僕がビジネスを

始めたのかをいいますと、

僕は、一度詐欺にあいかけて、

そして、親のリストラ宣告、

また週五回のバイトが嫌になり、

 

時間とお金の縛りがなく、

一人で稼げるスキルを身につけたかったから、

ビジネスを始めました。

 

具体的に、僕がビジネスを

始める理由を知りたい方は、

↓こちらの記事をご覧ください。↓

 

yutaiiyamalife.hatenablog.com

 

 

僕は、バイトの連続で

遊ぶことはできないし、

趣味にお金は飛んで行ったり、

サークルの同好会代表という事もあり、

 

娯楽や、衣服に使うお金なんて、

全くと言っていいほど、

ありませんでした。

 

そこで、僕は奇跡の出会いを

果たすのです。

 

奇跡の出会い。。。

 

その人は、僕の地元と自転車で

たった15分もあればつくことのできる、

ある工場で働いていた、

脱サラビジネスマンでした。

 

僕は、会ったとき度肝を抜かれました。

相手は、漢字も書けない、

高卒生だったからです。

 

小学生でもかけるような感じを

間違えたり、僕に聞いたりと、

「この人大丈夫かな」と思う位の

学力の低さでした。

 

分数もできないそうですしw

 

でも、月収100万以上は、

毎月稼いでいるという異次元な人でした。

 

「胡散臭すぎ、どうせ嘘やろw」

と思って、口座を軽く見せてもらったり、

入金されているところを見せてもらったりと、

していくうちに、

 

怪しいと思ったところから、

確信という所まで変わりました。

 

お金を稼いでいる=怪しい

という固定観念も一変して、

「この人について行こう!!」

そう決めきって僕は、ビジネスという

新しい世界に一歩飛び込むのでした。

 

 

ビジネスという新しいものを始めて

7カ月という月日が経って、得られたものを

挙げてみたいと思います。

 

  • 時間というものに縛られなくなった
  • 収入がやればやるほど増えるという確信
  • 一人で30万円以上稼ぐスキル
  • 食べたいものを食べれる余裕感
  • ビジネスしている人との人脈が広がった
  • 将来の理想像に大きく前進
  • 未来に無限の可能性

挙げればキリがないですが、

かなりの知識や経験ができたと思います。

 

バイトをしていたころとは、

大げさかもしれないですが、

自分の人生が、180°ガラッと変わりました。

 

ビジネスを始めて、2ヶ月と半月で11万円。

3ヵ月目で18万円、4ヵ月目でなんと、、、

31万円という収入まで伸ばしました!

 

そこからは、毎月25~50万円を

稼ぐ生活が続いています!

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171008025738j:plain

 

今、大学生や専門学校に通っているあなたは、

かなりの似たり寄ったりの生活を

していると思います。

 

バイトに行き、帰って寝て、学校。

そしてバイト、サークル、飲み会。

 

そんな毎日で、あなたは将来

自由に生きれると思いますか?

なりたい像になれると思いますか?

 

 

大学の4年間は、人生の夏休み。

と言われたりしていますが、

自分が将来したいこと、なりたい像に

なるための準備期間です。

 

 その準備期間であなたの

将来が決まるといっても過言ではありません。

 

あなたが、サークル、学校、

バイト、遊び、ゼミ、課題、とかで、

全く同じような毎日を過ごしていたなら、

これからも当たり前のような毎日の

連続だと思った方がいいです。

 

何故なら、行動できないからです。

 

そういう上記にあげた人は、

「忙しいから…」

「だってお金がないもん…」

といって逃げる事しかできないですから。

 

そんな人に仮に、

お金と時間をあげても何が変わるんでしょうか??

 

何も変わらないはずです。

 

チャンスは、忙しい時にしか

舞い込んでこないと思います。

 

僕は、週五回のバイトをして、

フットサルの同好会の代表を

しているときに、そんなチャンスが

舞い込んできましたから。

 

そのチャンスを生きるも殺すも

完全に自分自身です。

 

あなたに与えられたチャンスは、

あなたが掴めばいいのです!

 

だれも邪魔しません。

 

あなたの人生位、自分主体でかつ

自分ストーリーの主人公で

人生満喫したほうが楽しくないですか??

 

あなたは自分という物語の主人公ですから。

 

あなたがしたいことがあるのに、

親が、「あなたは必ず、就職しなさい!」

それは、親の人生ですよ。

 

自分の人生位、自分のしたいことで

生きていた方が楽しいです。

 

僕は、自分の人生を

行動ができて、変わろうとする!

そんな【変わる】という部分について、

非常に応援したいと思ってます!

 

 

最後になりますが、

行動して、自分の人生を

自分のやりたい事をして生きていく、

時間とお金に縛られずに生きていきたい。

そうおもうのであれば、

 

こちらから、

最初の一歩となる、

”THE Free Life Business”

完全無料ですので、お受け取り下さい!

 

一応受け取り方をご説明しますね!

簡単3ステップです。

 

ステップ1 

下記のボタンを長押しでタップ!

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171021180832j:plain

 

ステップ2

すると、僕の公式LINEが出てくるので、追加をタップ!

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171022144313j:plain

 

ステップ3

追加後、超簡単な質問の回答後、

”THE Free Life Business”を完全無料で配布します!

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171022144532j:plain

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171022144537j:plain

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171022144544j:plain

 

この3ステップで受け取れます!

 

確認でお約束事項として、

※完全に無料でプレゼントします。

※迷惑通知や迷惑メール一切来ません。

※個人情報は、完全に保護します。

 

この3点のお約束事項を確認し、

もし、以上の3点が守れてない場合は、

警察や弁護士まで訴えてください。

 

確認できた方から、

こちらから受け取ってください!

 

↓稼ぐための動画を簡単無料お受け取り↓

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171021180832j:plain

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!