yutaiiyamaLIFE’s diary

時間とお金というもので縛られることなく、将来暮らすことができるために、今学生でできる事っていうのを書いていきたいと思ってる次第です。

【近大卒業式‼】ホリエモンさんの名言『未来を○○、過去に○○、今を○○!』こんなこと言ってみたい( *´艸`)/

どうも、いいやまです!

 

最近は、

いかがお過ごしでしょうか??

 

僕は、寒暖差にやられて、

のどがイガイガする毎日を

過ごしてますw

 

外も寒くなってきて、

体調管理には気を付けようと

改めて感じた21歳の大学生でした。

 

体調には、気を付けてください。

ほんとにw

 

余談は、おいときまして、

最近、僕が見た動画のアウトプットを

しようかなと思います。

 

今から紹介する動画を見て、

視野が広がり、選択肢が増えた

といっても過言ではないです。

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171024135804j:plain

 

また、視野が広がったおかげで、

将来のことを考えるきっかけに

なりましたし、自分の考え方が、

180度ガラリと変わったといっても

いいくらいです。

 

僕は、たった15分の動画の中で、

沢山の価値を見出しました。

 

例えば、

  • 将来に生きる道
  • 未来の生き方
  • アジア全体の急成長
  • 今のままでは、情弱になる

など、沢山の学びを

得ることが出来ました。

 

僕が、動画の中で最も

ビビッときたのは、動画内の

最後に発言された、タイトルにもある、

『未来を○○、過去に○○、今を○○!』

とおっしゃられた発言です。

 

本当に、全ての意図をつなぎ合わせて

最後にすべての答えを

おっしゃられた感じがして、

ものすごく、鳥肌が立ちました。

 

でも、動画を見ない方は、

とても残念だとも思えます。

 

本当にこれから生きるうえで、

考え方であったり、情報に触れるという、

今しなくてはいけないことを

びっしり詰まった動画だからです。

 

ホリエモンさんの動画をご覧になる方はこちら↓

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171111202038j:plain

堀江貴文(ホリエモン)伝説のスピーチ ー近畿大学卒業式ー - YouTube

 

今、あなたは成長を止めている

「人間」だと思います。

 

あなたは、毎日

新しいものに触れる努力を

しようとしていますか??

 

していませんよね?

 

今なら、まだ間に合います。

 

まだ全然若いからです。

若いうちから、

情報に触れる努力をし、

そして、それを誰かにアウトプットすれば、

お互いWin-Winじゃないですか!

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171111201413p:plain

 

僕は、いまそういう活動をしています。

 

お互いWin-Winの関係を築き

将来に向けて情報提供し合いながら、

お互いやりたいことができたら、

いいな!と思ってます。

 

それでも、

  • ネットビジネスが怪しい
  • 怖い、、、
  • 詐欺なんやろどうせ、、、
  • もう、いつもの奴ええって
  • 自分にできないって

 

とおもうかもしれません。

 

本当に偽善者のように

思われるかもしれませんが、

僕は、将来多くの仲間を募って、

起業をしたいと思ってます。

 

だからこそ、

多くの仲間を募って、

大きなことに挑戦しようとしているのです。

 

僕は、将来に達成したい目標があり、

そこに向かって今を生きようと、

努力しています!

 

もし、あなた自身に、

不満や不安があるのなら、

気軽に気のすむまで、

質問してください。

 

その方が、お互いWin-Winな関係を

築き上げることができますし、

お互い好都合な状況で、

お話しできると思うからです。

 

また、

✔自分のやりたいことに挑戦したい!

✔ビジネスに興味湧いてきた

✔何かに挑戦したい

✔今の自分を変えたい

✔話でも聞いてみたい

✔どんなビジネスをしてるの?

 

と、少しでも興味が出てきた方は、

現在ビジネスの動画を

完全無料でプレゼントしているので、

良かったら、受け取ってください!

 

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171008022354j:plain

 

【受け取りは簡単!】

⑴下にご用意しました、

LINE@に友達追加。

↓↓↓↓↓

⑵そこで、簡単な質問に

回答をすれば、

無料でお届けします!

 

※毎月10人分しか、

作成していませんので、

できればお早めにお願いします。

(すでに、

6名の方が受け取られています。)

 

「The Free Life Business」

f:id:yutaiiyamaLIFE:20171005153005j:plain

       ↓↓↓↓

f:id:yutaiiyamaLIFE:20170905102202j:plain

 

知らずに損する人ではなくて、

知って得する人になりましょう。

 

具体的なビジネスの詳細や

僕の目指している理想郷、

ネットビジネスに関する話を

しています。

 

良かったら、

こちらから見てください

       ↓↓↓↓

 

【めしLIVE】~自分だけのTHE 自由を~ | めしLIVE

 

 

 

最後まで読んで頂き、

本当にありがとうございました。